KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0405-0406②
2019年4月5日-4月6日、大阪・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
愛があふれている
■今日はすごく緊張していたのですが、愛を持って迎えてくださってとても幸せな時間でした。タイミング良くセッションが受けられたことにとてもビックリしています。そして今は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。今日は一日中ハッピーな気分で過ごせそうです。
テリーさん、今日は最高に幸せな時間をありがとうございます。アシュタールの時もテリーさんも、とても素敵で愛があふれているのを感じました。ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。テリーさん、アシュタールLOVE♡ Thank you♫♡ ありがとうございました。
【M.Tさま 女性】
愛で生き抜くこと、表現していくこと
■いくつかの確認が取れたこと、天命を全うする強さを注いでいだだいた感じです。セッションルームの気も、そして通訳さんのとてもニュートラルに変換してくれるエネルギーが心地よかったです。この日を大切に、また一歩ずつ進めていきます。素晴らしい機会をありがとうございました。
テリーさん、温かな優しい光りで包んでくださりありがとうございました。ジュエリーも手に取ってくださりとても幸せです。今世時間のある限り愛で生き抜くこと、表現していくことを続けていきます。この日本の四季のリズムを愛でながら、富士の麓で暮らせていることに感謝をしながら…。山中湖より愛をこめて。
【H.Mさま 女性】
私は愛されている
■楽になりました。やっぱり私が思っていた異動先で良かったんだなと思いました。太陽、浴びます。外、歩きます。カウンセリング、受けます。ビーズ、作ります。また笑えるようになったら来ます。ありがとうございました。私は愛されているんだなと思えました。
テリーさんはいい匂いでした。スキ♡ かわいくてチャーミングな方ですね。ありがとうございました。
【Sさま 女性】
自分を信じる
■アシュタールの愛に感謝します。自分がこうかな?と思っていたことを確認しにきたと言われましたが、その通りだったのでもっと自分を信じることをしていきたいと思いました。通訳の方もわかりやすくとてもスムーズにお話しができました。ありがとうございました。
テリーさん、愛あふれるメッセージをありがとうございました。とてもパワフルで始まった時はエネルギーを感じました。またお会いできたらと思います。
【Y.Oさま 女性】
可能性を感じることができた
■本当にありがとうございました。自分のすべきことがわかりづらくなっていたところ、色々な話をしていただき嬉しかったのと、どう進んでいけばいいのか可能性を感じることができてとっても良かったです。
テリーさん、すごく緊張している私に優しく話しかけてくださり、ありがとうございました。またお会いしたいなあと思いました。
【K.Oさま 女性】
聞きたいことを聞けて満足
■聞きたいことをすべて聞けたのでとても満足です。ありがとうございました。テリーさん、今日は確か3回目です。いつも明るく優しい笑顔で迎えてくださり、毎回嬉しくなります。ありがとうございます。
【M.Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る