体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0405-0406➀
2019年4月5日-4月6日、大阪・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
「慈悲の心」を育てるための病気
■今日はありがとうございました。自分が「慈悲の心」を育てるためにこの病気になったのだと知り、他者に対する憎しみを手放す練習だったのだと気付きました。まだまだたくさんの質問をしたかったのですが、時間が足りなくてとても残念でした。たくさんのことが勉強になりました。前世、プレアデスでアシュタールと会っていたのだと聞き、驚きましたがとても嬉しかったです。アシュタールとテリーさんにお会いできてとても満足しています。アシュタールがスターシードを解放してくださったので、これから愛の気づきがたくさんやってくるのではないかとワクワクしています。
テリーさん、たくさんの愛をありがとうございました。チャネリングは大変かと思いますが、どうぞご自愛ください。
【M.Gさま 女性】
目指していたことが間違っていなかった
■自分がこれまで考えていたことを見事に言い当てられて、すごくびっくりしました。またその内容が、一度あきらめようとしていたことだったのでとても驚きました。そして目指していたことが間違っていなかったんだという確信にもなりました。色々な悩みを受け止め解決法を教えていただき、今後の方向性を決めることができたので満足しました。ありがとうございました。
テリーさん、とても温かいメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございました。すごくチャーミングな方で、お話しもしやすかったです。英語の聞きとりができるなら、直接聞けたらもっと良かったなと思います。
【K.Tさま 女性】
これでよかっと確信したくてここに来た
■今やろうとしていること、これからやろうと動いていることがall okなんだと確信できました。私の中の発動がこれでよかったんだと確信したくてここに来たんだなあと気づきました。話し始めて涙がポロポロ出てしまいました。昔会ったことがあるんですよ、あなたのことを覚えていますよと言われました。
テリーさん、今日は本当にありがとうございました。次にお会いする時まで、私がどのように変わっているか楽しみです。
【J.Nさま 女性】
全て今の方向で良い
■本日はありがとうございました。プライベートなお話しをさせていただいたのですが、全て今の方向で良いと力強くアドバイスをいただき、迷いなく進んでいこうと思いました。アシュタール、スターシード…今まで縁もゆかりもなかった世界ですが、宇宙の壮大で美しい世界に心が動かされました。
テリーさん、今日はありがとうございました。姉は今必死で頑張っていますので、私がしっかり助けて一緒に会社を展開していきたいです! よくわかってくださいましてありがとうございます。
【匿名希望】
成長した自分になれるよう頑張ります
■変われるよう頑張ります。アシュタールにオラクルカードリーディングの見本も見せてもらって、さらにカードたちの答えも今の私にぴったりなもので、不思議な気持ちです。また半年後、成長した自分になれるよう頑張ります。最後に言われた両親のことが大きかったです。やっぱりどこかで自信のなさとともにそれが引っかかってました。ありがとうございます。アシュタール最高です。
テリーさん、いつも温かく素晴らしい大きな愛をありがとうございます。
【S.Kさま 女性】
謎が解けた
■今とても気持ちがすっきりして愛であふれています。素晴らしい時間が過ごせました。最近起こった不思議な出来事の謎が解けて、すっきり次に進めます。
テリーさん、お会いできて色々なお話ができて嬉しかったです。貴重な時間をありがとうございました。
【K.Mさま 女性】
気持ちが穏やかに
■とても気持ちが穏やかになりました。テリーさん、いつも素敵な笑顔、ありがとうございます。
【S.Nさま 女性】

喜びの声一覧に戻る