KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

名古屋・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0401-0403②
2019年4月1日-4月3日、名古屋・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールの愛をいただき幸せ
■今回も心の奥にあった問題を解決していただきました。すごく聞きにくい事でしたがずっと気になっていた問題だったので、答えが出て嬉しかったです。テリーさん、アシュタールの愛を頂き、本当に幸せです。自分の心を癒し愛と光を出していけるように、日々を過ごしていきます。もっとアシュタールに学ばせていただきたいので、またセッションを受けさせていただきたいです。このような機会を与えていただき、本当にありがとうございました。
テリーさん、いつもお会いできるのを楽しみにしています。テリーさんにお会いできるだけで世界が明るくなり、心地良い気分になれます。もっとお会いしたいので、イベントは出来る限り参加していきます。熊野を楽しみにしています。今日も本当にありがとうございました。
【K.Tさま 男性】
自分の足で歩いて行けるように
■今回は自分の仕事について聞きました。自分のやりたいこと、それ以上にやれることがわかり「うそ~?!」って驚いてばっかりでした。アシュタールの助言をもとに、少しずつ自分の足で歩いて行けるように進みます。本当にありがとうございました♡
今日はいていたスカートの話で盛り上がり、不思議なシンクロを体験しました。テリーさんとおそろい(?)で嬉しくなっちゃいました。ハグも何回もしてもらえて幸せです!!
【C.Aさま 女性】
背中を押してもらえた
■気になっていた事すべて聞けたのでとても良かったです。迷っていた事にも背中を押してもらえたので決心できました。今まさに迷っていた事に対して力強く押してもらえたので嬉しかったです。力強く言ってもらえた事にも感謝です。今日ここに来られて本当に良かったです。これからの自分が楽しみになりました☆
テリーさん、最初は緊張してカチカチだったけど、優しく接してくださってありがとうございます♡ 最後はハグしてもらえて嬉しかったです♡ また会いたいと思いました☆
【M.Yさま 女性】
今は探し求める時期
■人生の目的と家族に対する不安について答えていただきました。迷いの中にいると思っていましたが、探し求める時期であることを知り、これで良かったのだという安心感を持つことができました。自分の進む道を見つけ、人生の目的・使命を果たしたいと思います。本当にありがとうございました。
テリーさん、優しく迎えてくださりありがとうございます♡ 個人セッションが終わった後、素敵な笑顔にほっとして癒されます。ご縁をありがとうございます。
【S.Tさま 女性】
このまま進めば大丈夫
■今日は初めてでしたが、スタッフの方もとても温かく楽しく迎えてくださりありがとうございました。このまま進めば大丈夫なのだと確認できて満足しました。とても不思議な感覚になりました。
テリーさん、本当に優しくて愛いっぱいの♥ハグ&メッセージをありがとうございました。
【H.Nさま 女性】
すべきことがわかった
■ありがとうございます。不安に思っていたことがなくなり、自分がすべきことがわかりました。一番聞きたかったことが質問できて、どうするのが最善か教えていただいたので満足できました。これからもたくさんの方の道を開いてください。また会える日を楽しみにしています。
【A.Oさま 女性】
安心しました
■素晴らしいセッションをありがとうございました。本当に安心しました。本質をきちんとわかってくださるので満足です。
テリーさん、いつもありがとうございます。お元気でいらっしゃるのが本当にありがたいことです。毎日LINEを送ってくださって、心強いです。
【M.Kさま 女性】
パワーに圧倒されました。
■来て良かったです。パワーに圧倒されました。ありがとうございます。テリーさん、ご自身の体も大事にしてください。ありがとうございました。
【K.Kさま 男性】

喜びの声一覧に戻る