体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

名古屋・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0401-0403➀
2019年4月1日-4月3日、名古屋・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
やっとスタートだと思えた
■どうしておじいちゃん的な人が特別なのか、今日はっきりわかりました。アシュタールの存在を重ねて見ていたからなのですね。自分の思ってもみなかった方向、でもそれに関する事は周りに起こっていた事、準備が進められていた事にも気付きました。やっと自分の進む道、生きる事への前準備ではなくスタートだと思えて心から嬉しく思っています。今日という日の選択、出来事、一生の記念日です。アシュタールと再会できたこと、具体的なアドバイスがもらえた事、自分を思い出し知る事ができたので満足しました。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
テリーさん、今日は本当にありがとうございました。今までがあっての今、今日、私だけではなくテリーさんにも会った。それを知る事も、今までとこれからへの肯定と励みになります。出会いという物は本当に素晴らしいです。怖がらず、これからも素直に生きたいです。この先もどうぞよろしくお願い致します。
【H.Oさま 女性】
ハートが熱くワクワクしてきた
■今の私の状況をとてもよくわかってくださり不安も解消され、これからの人生自分がどう歩んで行けばいいのかアドバイスを頂き、ハートが熱くそしてワクワクしてきました。これからの人生がとても楽しみで、たくさんの人とご縁を作っていきたいなと思いました。私の体、家族、これからの生き方についてとてもポジティブな言葉をいただき、とても嬉しかったです。そして私もスターシードだったんだとわかり、地球のために自分のために何かやっていきたいです。まずは自分が日々楽しく幸せに暮らしていきます。
【Y.Nさま 女性】
愛と祝福の波動
■今日はありがとうございました。たくさん質問できてよかったです。アシュタールからのアドバイスもとても参考になりました。愛と祝福の波動に包まれて、とても幸せな時間でした。
テリーさんは私にとってお母さんみたいな存在です。優しくハグしてくださり嬉しかったです。5月11日・12日のシュタールの学校にも参加します。またお会いすることを楽しみにしています。
【H.Kさま 女性】
愛にあふれた時間
■とても素晴らしかったです。テリーさんもアシュタールも通訳さんもみんな優しく、てとても居心地が良かったです。悩みも解決方法も色々と聞けて安心できました。来られて本当に良かったです。初めてでしたが、とても愛にあふれた時間で幸せでした。ありがとうございました。
テリーさんは、テリーさんの時もアシュタールの時も優しくて安心できました。お会いできて本当に良かったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【S.Sさま 女性】
自分を信じて進む
■自分ではわからない過去、将来のことを見ていただき、気持ちがすっきりと晴れやかになりました。また、私がお話ししていないこともお話しされて驚きました。私のこれからのことは、私が思っている以上のこともありまだ不思議な感じですが、すべきことも教えていただいたので、自分を信じて進んでいこうと思います。
テリーさんの優しい笑顔と大きな愛で包み込んでいただき、本当に安心してセッションを受けることができました。心より感謝申し上げます。
【T.Oさま 女性】
スッキリしました
■いろいろ聞きたいことが聞けて良かったです。スッキリしました。とても楽しい時が過ごせました。ありがとうございました。
テリーさんの温かい愛のエネルギーがたくさん感じられ、こちらの心が温かくなりました。またお会いできたら嬉しいです。
【M.Iさま 女性】
心の方向性がわかった
■初めてのことだったので、どんな話が出てくるのか楽しみでした。もう少し深く聞いてみたいことがありましたが、これからの心の方向性がわかったような気がします。
テリーさん、本日はありがとうございました。あまりよく知らずに来させていただいたので、本を読んで勉強して言われた意味を深く理解していきたいと思います。
【Y.Fさま 女性】
不思議な時間でした
■ほっとしたような、背中を押してもらったような、不思議な時間でした。これでいいんだなーって感じ。私も毎日ワクワクして過ごしたいです。
テリーさんの瞳がとっても素敵でした。
【K.Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る