体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・時空を超える旅コース 2019.1.31
2019年1月31、ヘミシンクセミナー・時空を超える旅コースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
固定観念をはずす
■他の人の話を聞くことで、自分が「過去世とはこういったものに違いない」と思っていた枠に入りすぎていたことに気付きました。自分の固定観念をはずす必要があると気付きました。これからもまた、いろんなセミナーをお願いします! ブログも楽しみにしています! 他の人のスピリチュアルな話しを聞けることがとても嬉しいです。このような場を作ってくださることに感謝です。
【H.Hさま 女性】
断片的なイメージ
■自分自身だけでなく友人との関係や、自分の職について分かったことがとても良かったです。断片的なイメージがいくつか見れたので、またこれからの課題にしたいと思います。また平日にセミナーを開催していただければ、参加させていただきたいと思います。本日もありがとうございました。
【K.Hさま 男性】
自分探求
■とにかく心も体もリラックスできたので、ビジョンはあまり見えなかったけどまた後からの変化が楽しみです。自分探求は一生続くと思います。また力を貸してもらえたら嬉しいです。声も素敵で波動も温泉のように柔らかでGood! 本当にありがとうございました。
【K.Tさま 女性】
ガイドさんと飛んでいた
■セッション4、ホイール・ホルで、今まで寝ていることが多かったので最後ぐらいは何か見せてくださいとお願いしたところ、ガイドさんと一緒に屋根の高さぐらいで二人(?)で飛んでいました。スムーズにカーブを曲がり、高く低くセッションの最後まで二人で飛んでいました。また今後のセミナーもできれば参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。
【S.Wさま 男性】
宇宙にいた
■自分の過去を見るはずが、自分の右足だけ体外し、宇宙にいた。
【Y.Wさま 男性】

喜びの声一覧に戻る