KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

横浜・レディ・アシュタールセッション 2018.1205-1206
2018年12月5日-12月6日、横浜・レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
全て解決に導かれた
■今まで疑問に思っていたことや迷っていたこと、不安に思っていたことを全て解決に導いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。幸せな気持ちになり、今後自分のお役目が少しでも果たせるよう努力していきたいと思います。(楽しみながら) とても丁寧に通訳してくださり本当にありがとうございました。今日は忘れられない一日になりました。
話し下手な私の気持ちを読み取ってくださり、心の内でモヤモヤしていたことまでスッキリできました。テリー・サイモンさんにお会いできましたことに感謝です。本当にありがとうございました。
【M.Sさま 女性】
満足しています
■伺いたかったこと全て聞けたこと、とても満足しています。本当にありがとうございます。気になっていた、上との繋がりを持つのが怖いと言われたこと、全くの誤解であること、チャネラーになれるということ、ありがたいお言葉です。納得できる回答を頂けて満足しています。ますます精進してまた伺います。
テリーさん、ありがとうございました。ハグしてもらうと嬉しくて涙が出てきました。温かい心がとても感じられ、とても居心地よくさせてくれます。
【Y.Kさま 女性】
先が見えてきた
■会社を起業し、どのように集客をし、何を販売していくのか的を絞れずにおりましたが、テリーさんにダイヤモンド、ルビーのアドバイスをいただき、販売・集客においてもパーティーが良いとのアドバイスをいただいて、先が見えてやることが見えてきました。自分の行く道、先が見え、心が開き、不安が解消されて満足しました。
テリーさん、たくさんの愛と光をありがとうございます。最初の氣で魂が目覚めました。
【Y.Mさま 女性】
次元の違う世界に行った
■「感動しました」の一言につきました。今までと次元の違う世界に一瞬で行ったようで、最初は驚きましたが、なぜか懐かしいような、そんな体感覚でした。
テリーさん、本当にありがとうございました‼ 私はテリーさんの通訳になるつもりです! 今度またお会いするのがとっても楽しみです。ありがとうございました♥
【A.Uさま 女性】
ドキドキして不思議
■初めての体験でした。テリーさんの声ががらりと変わり、ずっと胸のところがドキドキしていて不思議でした。聞きたいことも答えていただけ、これからの道筋が見えたように思いました。ありがとうございました。
テリーさん、ハグしていただきありがとうございました。とても温かく幸せな気持ちになりました。ぜひまたお会いしたいです。今日はありがとうございました。
【N.Sさま 女性】
これからの人生に役立てたい
■今日は知りたいことを全部聞けて、満足しました。これからの人生に役立てたいと思います。通訳の方もとても和やかで話しやすかったです。
テリーさん、応援しています‼ また会えるのを楽しみにしています。
【R.Kさま 女性】
素晴らしい時間
■素晴らしい時間をありがとうございました。
テリーさん、いつもありがとうございます。今日も楽しく深い時間でした。またお会いすることを楽しみにしています。
【K.Wさま 女性】

喜びの声一覧に戻る