KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

静岡・レディ・アシュタールセッション 2018.0924-0925
2018年9月24日-9月25日、静岡・レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
疑問を解消できる言葉
■はじめに、今回セッションに参加できたことに感謝申し上げます。「本を読んでから当日参加するほうが良い」と伺っていたのでネット検索をしたところ、レヴューではいろいろなご意見があり逆に、予備知識がないまま参加するほうが良いかもしれない。と考え当日を迎えました。降臨されたアシュタール様から、自分の疑問を解消できるお言葉が聞けたこと、母からのメッセージ、家族との向き合い方などなど、人に聞けずにいたことにも答えて頂けて、自分の中でモヤモヤしていたものが解消できた気がしています。参加出来て良かったと思います。ありがとうございました。
テリーさん、とても沢山のメッセージを伝えて下さって、本当にありがとうございました。瞳がとぉ~っても大きくて、透き通った湖に吸い込まれそうでした! 失礼かもしれませんが、とっても愛らしい方ですね! 愛すべき・・・の方が正しいかもしれません!またお会い出来たら嬉しいです。
アシュタール様と約束をしました。その約束を次にお会いするまでに果たしたいと思います。有り難うございました。
【Yさま 女性】
自分の発見
■また新たに自分の発見がありました。そこにはいろいろな繋がりがあり、今後起きてくることや様々な思いの礎になっていくと思いました。欲を言えば、アシュタールとコーヒーでも飲みながら、ゆっくりおしゃべりをしたいなーと。おそらくその時は時間なんてどこかに飛んで行っちゃいますね。な~んて楽しい一時を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
テリーさんにはいつも温かさを感じます。緊張しいの自分ですが、少しずつ解れていきました。今回も大変お世話になりました。お体に気をつけて。
【T.Yさま 男性】
自分の心に寄り添って
■今日はワクワクと緊張感で臨みました。初めてのワークショップで何を言われるのだろう? 不安ではなく楽しみでした。アシュタールとの出会いの話、何かその時はそうなんだ、そうだったんだとすんなり受け入れられて、その時の感情がよみがえった(?)ような感覚で涙も出ました。懐かしさみたいな感覚です。質問の答えも第三者から言われてるのではなく自分の心に寄り添って、自分の思っていたことの答え合わせができ、確認が取れたみたいでとても良かったです。繋がっている(?)安心感、愛情に包まれているようでした。
テリーさんは少女のようなとても可愛らしい方という印象です。アシュタールが降りてきている時とはまるで別人ですね。お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
【M.Iさま 女性】
謎がすべて解けた
■今回、2回目のレディ・アシュタールセッションです。初回はアシュタールとの出会い、プレアデス星の話、動物愛護の話が主でした。今回は質問をメモして行ったのですが、私が聞こうと思っていた家族の過去世の話をアシュタールの方から「あなたが聞きたがっていることを今から話そう…」とスイスでの家族の繋がりの話をしてくれました。他にも聞きたかったことにすべて答えてくださって「謎」がすべて解けました。テリーさん! いつお会いしても素敵な笑顔で迎えて下さり、本当にありがとうございます。また、お会いできるのを楽しみにしております。
【K.Sさま 女性】
勇気をもらった
■2回目の参加でした。前は質問をいくつか用意して来ましたが、今回は話を聞きたいということでいろいろと話を聞きました。思った以上に盛りだくさんに話してもらえ、アシュタールが守ってくれていると強く思い、勇気をもらいました。受けて良かったと思います。テリーさん、セッションありがとうございました。愛がいっぱい溢れており、数回しか会っていませんがすっと心に入って来ます。
【T.Sさま 女性】
何かが晴れた
■昨年の出会いからこの一年、心のどこかにあったものが理解できたように思います。過去世の話につながるもので、彼の思いや行動など、もっと知りたいと思いました。また一つ何かが晴れたように思います。昨年と同じように、またテリーさんにお会いできて嬉しく思います。また、いつか機会があればお会いしたいです。
【Y.Kさま 男性】
感謝の気持ちが湧いてきた
■ハッピーな時間を過ごさせていただきました。現実で活用できる具体的なアドバイスをいただき、参考になりました。様々なことを確認できました。今後の生活にたくさん活かしていきたいと思います。目に見える存在、身近な存在に見守られている感謝の気持ちが湧いてきて、幸せな感覚になりました。本当にありがとうございました。チャーミングなテリーさんがとても魅力的で、年齢を重ねても素敵に生きられるお手本です! またお会いしたいと毎回思います。
【C.Oさま 女性】
過去の不思議な体験
■20年以上前に体験した不思議な出来事と、7年前にニューカレドニアで見た部屋いっぱいになった青い光の正体がわかりました。聞こうかどうしようか迷っていたことをアシュタールの方から言ってくれました。ありがとうございました。とても幸せな気分になりました。テリーさん、また来てくださいね。テリーさんの優しい眼差しが大好きです。

【N.Sさま 女性】
気になっていたことの理由がわかった
■気になっていたことの理由がわかって良かったです。テリーさん、優しくてかわいくて大好きです。
【K.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る