体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッション 2018.0927-0930①
2018年9月27日-9月30日、東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
魂のルーツ、DNAのルーツ
■お話をする前から涙が溢れてきて、ものすごく大きな愛を感じました。アシュタールのセッションを決めた次の日にシャスタ山に行くことが決まり、現地でインディアンドラムを衝動買いした意味、行った場所にもとても意味があったことがわかり、感動と共に腑に落ちました。アシュタールとの出会い、そしてその時の私の姿も現在の自分の大事にしたい姿そのもので、もっと自分への信頼を持とうと思いました。勇気を頂きました。ありがとうございました。自分の魂のルーツ、DNAのルーツを知れたことが、今の私にはとても必要なことでした。
テリーさん、愛にあふれたセッションをありがとうございました。ベストなタイミングでお目にかかれたこと、心から感謝いたします。たくさんの、私にとって必要な情報を与えて下さったこと、それも腑に落ちることばかりで、素晴らしいセッションでした。本当に出会えたこと、感謝しております。
【C.Yさま 女性】
必然の出会い
■すごかったです!最初はびっくりしましたが、どんどん楽しくなって会話を楽しみました。通訳の方とも意気投合し、今日の出会いが必然だったのだなと実感しました。本日こちらに伺うことができて、とても良かったです。ありがとうございました。
テリーさん、今日のセッションをありがとうございました。とても勇気づけられ、励まされました♡ またお会いしたいと思います。お体に気を付けて、日本を楽しんでください。
【S.Nさま 女性】
人生の意味がわかった
■とても良かったです。進む方向が見えました。自分の人生ややるべきことが見えてきました。私の人生の意味がわかりました。
テリーさん、本当にありがとうございました。素晴らしい。メッセージを伝えるお仕事を自分もやってみたいと思います。どうぞご自愛ください。ありがとうございました。
【M.Yさま 男性】
目覚める時
■これからの自分自身が歩む道を明確に後押ししていただきました。ありがとうございます。
優しく愛と光で包んでくださったテリー・サイモンさん、心からありがとうございました。スターシードであること、目覚める時なのだと、またこれからの道がはっきりとわかりました。ありがとうございました。
【A. Yさま 女性】
まずは自分を癒す
■感動で言葉がでません。受けられて本当に良かったです。
テリーさんにお会いできて心から嬉しかったです。台風で全セッションができなくなって、ぎりぎりで受けられたのもタイミングだったと思います。地球を、人々を、まずは自分を癒していきたいと思います。ありがとうございました‼
【M.Eさま 女性】
たくさんのヒント
■たくさんのヒントをいただきました。じっくりお話を聞くことができて良かったです。通訳をしていただけて良かったです。テリーさん、ありがとうございました。
【匿名希望】

喜びの声一覧に戻る