KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

桑名・レディ・アシュタールセッション 2018.0921-0922
2018年9月21日-9月22日、桑名・レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
身体がふわっと楽になった
■アシュタールを知って1か月もしないうちに、セッションを受けたい!と思い、今回楽しみにしてきました。昔アシュタールと会っていたこと、自分が過去に何をしていたかなど、話を聞いていたら涙が溢れて不思議な気持ちになりました。カルマの開放や、悩みも聞いていただきました。身体がふわっと楽になった感じがして、気持ち良いです。最初はドキドキしていましたが、聞きたいことを聞けて本当に満足です。すごく素晴らしい時間であっという間でした。
テリーさんは優しいオーラで包んでくれるような方で、温かい気持ちになりました。お写真も気さくに撮っていただきありがとうございました。ハグしてもらった時、また涙があふれました。こんな気持ちは初めてかもしれません。テリーさん、アシュタール、大好きになりました。本当にありがとうございました‼♡。
【C.Aさま 女性】
38年間悩んでいたことが悩んで解決しました
■今日は貴重な時間を頂き、本当にありがとうございました。人生に対して不安や恐怖がありましたが、進むべき道がわかり、安心と同時に希望が見えました。自分が世の中に対して違和感があったことや、自分はなぜこうなんだろうと疑問があったのですが、テリーさんやアシュタールさんが教えてくれました。感謝しかありません。まだまだお聞きしたいことはいっぱいありますが、38年間悩んでいたことが解決しました。また参加したいです。本当にありがとうございました。
テリーさん、今日は本当にありがとうございました。雑誌でお見かけしてからずっと気になっていました。一度どうしても会ってお話しがしたいと思っていました。それが急に、こんなに早くお会いできるとは思っていなくて、奇跡です。テリーさんはすごく優しくて安心していられました。またお会いしたいです。
【K.Tさま 男性】
元気になりました
■今月から仕事が変わりちょっと元気がなかったのですが、おかげ様で元気になりました。自分の波動を上げるべく過ごしていきたいと思います。いつも私なんかがホントにスターシード?と思ってしまいますが、アシュタールのお言葉をいただいて、しばらくは「るん♪るん♪」といけそうです。ありがとうございました。これからの地球の話を聞けたので嬉しかったです♡
テリーさんや通訳のラインハートさんに会うだけで元気になるのだけど、プラスアシュタールさんでより元気になれました。ありがとうございました♡
【E.Iさま 女性】
前回できなかった質問ができた
■2回目のセッションで、前回できなかった質問ができて嬉しかったです。時間の調整をしていただき、本当に感謝です。テリーさんとはまた何回もお話しができたら嬉しいです。
【R.Oさま 男性】
宇宙人や精霊
■疑問に思っていたことがわかり、納得しました。気づけば色々と宇宙船や宇宙人に会っているし、精霊も見ているそうです。テリーさんにはまたお会いしたいです。
【K.Iさま 男性】
UFOの操縦士
■とても刺激的な体験をしました。UFOの操縦士でありアシュタールと共に行動していたのは、素晴らしい出来事で驚きました。テリーさん、貴重な時間を作ってくださってありがとうございました。とても温かい雰囲気で、包まれるようでした。
【H.Tさま 男性】

喜びの声一覧に戻る