KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

名古屋・レディ・アシュタールセッション 2018.0917-0919
2018年9月17日-9月19日、名古屋・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールとの出会い
■癒しフェアでの不思議な画像がずっと気になっていて、それがアシュタールからのメッセージだったこと、その内容にも驚くばかりで、ここに戻って来るためだったとわかりました。自分の過去にもアシュタールとの出会いがあり、色々な話が出て嬉しかったです。自分のこと、家族のことも素晴らしいアドバイスをいただき、アシュタールが応援してくださるとのことで、とても力強く感謝でいっぱいです。聞きたいことの範囲を超えた内容で、とても満足しています。
テリーさんはいつも優しく穏やかでチャーミングなので、緊張することなくセッションを受けられます。テリーさんからの愛もたくさん感じられて、素晴らしい誕生日になりました。ハッピーバースデーの歌まで歌っていただき、感謝します。
【H.Kさま 女性】
とても大きな父親のような存在
■たくさんのお言葉をいただき、ありがとうございました。アシュタールのスターシードと聞いて、とても驚きましたし、とても納得しました。また機会があれば受けに来たいと思います。
テリーさんは明るく朗らかで、とても親しみやすさを感じました。アシュタールさんは、なんだかとても大きな父親のような存在だったので、本当に入ってるなーと、まじまじと感じました。またお会いできることを楽しみにしています。
【Y.Tさま 女性】
枠を飛び出してみよう
■大幅に遅刻してしたことで時間を失ってしまったのが残念でした。でも、セッションに合わせて間に合わせようと思えた自分が、もうその時点から変化を始めていたように思えます。これを機に、枠を飛び出してみようと思います。時間がとにかく残念でしたが、セッション自体には満足しています。
テリーさん、半信半疑だった私もまた包み込んでくださってありがとうございました。大きなきっかけ、転換期になりそうです。またお会いできたら嬉しいです。
【S.Aさま 女性】
たくさんの祝福と愛のメッセージ
■ずっとアシュタールさんのセッションを受けたかったので、今回愛知でうけることができてとても嬉しかったです。私はヒーラーだと言っていただいたので、向いていないと思っていましたが勉強を深めていこうと思います。
テリーさん、今日はたくさんの祝福と愛のメッセージを受け取らせていただき、どうもありがとうございました。優しくハグしてくださり、嬉しかったです。またお会いできたら嬉しいです。
【M.Kさま 女性】
心温まる時間
■初めての参加で緊張していましたが、楽しくもあり、心がすごく温まる時間でした。アシュタールに会えてすごく感動しました。自分のやるべき事を知ることができ、魂のルーツも知る事ができました。知りたい事を知れて、満足しています。
テリーさん、温かく迎えていただいてありがとうございました。ハグした時にすごく大きくて温かくて、涙が出ました。またお会いしたいです。
【S.Kさま 女性】
楽しい時間
■子供の事や、今まで自分に起きていたことが色々聞けて良かったです。耳の後ろのチップを取り除いてもらえて良かったです。すごく楽しい時間でした。疑問や知りたかったことを色々聞けて良かったです。
テリーさん、今日はありがとうございました。9/15にアシュタールの学校でお会いして、今日もお会いできて本当に嬉しかったです。
【Y.Kさま 女性】
自然と涙が出てしまいました
■メッセージを聞いていると、自然と涙が出てしまいました。何度か本当に?と思うことがありましたが、正直そうなると嬉しいなあと思いました。
テリーさんは茶目っ気があって可愛らしい人でした。
【K.Nさま 女性】
今の私に必要なこと
■とてもベストタイムなセッションでした。今の私に必要なことだったので、満足しています。ありがとうございました。アシュタールとテリーさんに会えて本当に幸せでした。テリーさん、大好きです。
【K.Kさま 女性】
胸に込み上げるような思い
■とてもスッキリしました。モヤモヤ、疑問が薄まりました。テリーさん、心が癒される話、教え、ありがとうございます。胸に込み上げるような思いでした。
【K.Wさま 男性】

喜びの声一覧に戻る