KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2018.0915、0916②
2018年9月15日、16日、大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。

盛りだくさんで濃い一日
■盛りだくさんで、とても濃い一日でした。テリーさんの愛、アシュタールさんの愛に感動しました。たくさんの知識をありがとうございます。家に帰ってからエメラルドタブレットを調べたいと思いました。岐阜の方が3人も集まるなんて、呼ばれていたのを感じ、感謝いたします。
テリーさんがずっと立ってお話をされていて、体力にびっくりしました。ありがとうございました♡ テリーさんの、周りを包み込むようなユーモアと笑顔で、学びが楽しくできました。感謝します♡
【A.Wさま 女性】
愛と調和の波動
■本日はありがとうございました。幸せでいっぱいです。勉強させていただいた上に祝福と愛をたくさんいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。メディテーションは本当にできているのかよくわからないままこの講座に参加させていただきました。これから実践して愛と調和の波動を保っていけるようになりたいと思います。わかりやすく、本当に大切なことを教えていただき、ありがとうございました。本当に愛いっぱいで温かな素敵な一日になりました。
【匿名希望】
実りの多い一日
■とてもとても実りの多い一日となりました。具体的に実生活に活かすのが楽しみです。素敵な場所と空間で和気あいあいで、丸ごと全て素晴らしい時となりました。感謝です!ありがとうございました。
お話内容もとても実生活に活かせて楽しみでワクワクですが、テリーさんの温かな包容力、愛、パワーを感じ、心温か♡ほっこりしました♡ ありがとうございました♡
【Y.Mさま 女性】
全てのエネルギーと繋がる
■楽しく学べました。ありがとうございます。ぜひ次回も参加したいと思います。
テリーさん、全てのエネルギーと繋がる方法を教えてくださりありがとうございます。メディテーションを毎日するのが楽しみです。アシュタールにもよろしくお伝えください。
【S.Wさま 女性】
まず自分のために学ぼう
■瞑想するようにアシュタールに言われてどうやったらいいのかわからなかった時、このセッションを見つけて、まず自分のために学ぼうと思って受けました。塗り絵が楽しかったです。テリーさん、10月にまたお会いしましょう。
【K.Tさま 女性】
楽しくて幸せな時間
■参加できて良かったです。とても楽しくて幸せな時間でした。毎日瞑想します。テリーさん、次回お会いできる日を楽しみにしています。
【R.Aさま 女性】
今からできること
■今からできることを楽しく学ばせていただきました。テリーさんは今日もパワフル、キュート、チャーミングでした。ありがとうございました。
【N.Kさま 女性】
内容が濃い
■内容が濃くて面白かったです。瞑想は苦手なのですが、毎日できそうです。テリーさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。
【A.Hさま 女性】

喜びの声一覧に戻る