KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2018.0915、0916①
2018年9月15日、16日、大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。

流れに導かれて来た
■今日はありがとうございました。素晴らしい流れに導かれ、今日ここにやってくることができました。知りたかったエメラルドタブレットのお話など詳しく知ることができました。ご紹介いただいた本も読んで、さらに深めていけたらと思いました。マカバ瞑想が素晴らしくて、お家でするのが楽しみになりました。最近、実は、マカバに入ってみるという体験をしていたので、そこもリンクして、とても面白かったです。
テリーさんの愉快な話し方、声音、表情、全て大好きです。いつも大切な時間を私たちにくださり、感謝いたします。次回お会いできるのを楽しみに待っています。ありがとうございました。
【A.Tさま 女性】
どんな変化が出てくるのか楽しみ
■アシュタールとのセッションが初めてで、素敵なテリーさんのエネルギーを頂きました。以前瞑想していた時はよくわからなかったけれど、これから毎日やってみてどんな変化が出てくるのか楽しみです。
テリーさん、ありがとうございました。また来ます。
【A.Iさま 女性】
素敵なメディテーション
■濃厚で豊かでHappyな時間をありがとうございました。素敵なメディテーションにイニシエーションを教わり、嬉しかったです。
テリーさん、今日は参加できて最高に幸せでした。ありがとうございました。
【A.Nさま 女性】
瞑想が大切
■瞑想が大切なことを繰り返し教えて頂き、どうして重要なのかがよくわかりました。これからしっかりと瞑想し、自分をまずしっかり整えていきたいです。ありがとうございました。
真正面の席でテリーさんのお顔をよく見てセミナーが受けられたので、嬉しかったです。楽しく教えて下さって、ありがとうございます!!またお会いしたいです♡
【K.Fさま 女性】
あっという間の一日
■とても濃い内容でした。あっという間に一日が過ぎてしまいました。今日、来られたことに本当に感謝しています。ありがとうございました。
テリーさんから学べて本当に嬉しかったです。ヒーラーになるための講座も受けてみたいです。
【Y.Kさま 女性】
盛りだくさんで楽しかった
■いつもありがとうございます。盛りだくさんで、とても楽しかったです。テリーさんとアシュタールから学ぶことを楽しんでいます。将来的にはチャネリング、ヒーリングなど色んなことを教えてほしいです。
【S.Kさま 女性】
感謝しています
■第一期生という、特別な時に皆さんと一緒に学ばせてもらえましたことを感謝しています。テリーさん、またお会いしましょう。
【C.Oさま 女性】
素晴らしい時間
■参加して本当に良かったです。理解しやすくて頭に入りました。テリーさん、ありがとうございました。素晴らしい時間を過ごせました。またお会いしましょう。
【A.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る