KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

奈良・レディ・アシュタール個人セッション 2018.0911

2018年9月11日、奈良・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。

皆さま、ご参加ありがとうございました。
以前はどの星にいたのか
■本当にこのようなご縁を頂けたことに感謝します。とてもとても良かったです。自分が以前はどのような星にいて今この地球に生まれてきたのかを知ることができて、涙が止まりませんでした。現在のなやみについても質問させて頂いて色んなことを知ることができました。まだ気持ちが少しフワフワしてうまく書けません。
テリーさん、とても気さくに対応してくださりありがとうございました。奈良まで来てくださりありがとうございました。またお会いしたいです。
【T.Mさま 女性】
記憶が呼び覚まされた
■とても感動しました。過去世のことなども思い当たることばかりで記憶が呼び覚まされたようでした。これからのお役目もよくわかりました。自信を持って進めそうです。
テリーさん、とても温かい言葉をたくさん下さってありがとうございました。胸が熱くなって涙が出ました。とてもチャーミングで素敵な方ですね!また会いたいです!
【E.Yさま 女性】
救われるような気持になった
■貴重な体験をすることができました。何を聞いたらいいのかもわからない状態でしたが、私が向かっている夢について、家族のこと、愛猫のこと、どれに対しても丁寧に答えて下さり嬉しかったです。自分の体調も猫の体調も悪い時だったので、テリーさんにお会いしただけで救われるような気持になりました。今、目標として続けていることはこれからも継続していこうと思いました。ありがとうございました。
【A.Tさま 女性】
不安が取り除かれた
■とても素晴らしい時間でした。テリーさんが優しくチャーミングでした♡
不安が取り除かれて、勇気と自信を頂きました。ありがとうございます!アシュタールさんがユーモアたっぷりで、お話が楽しくてびっくりしました。
なかなか予約が取れないので半分あきらめかけていましたが、追加でセッションの機会を増やして頂けたおかげで今回ご縁があり、とてもありがたかったです。またぜひお会いしたいです。
【A.Wさま 女性】
強くなれそう
■遠い昔にお会いしたことがあったと言って下さり、その光景が目に浮かび私も懐かしいような気持になりました。ご相談したことへの具体的なアドバイスはとても参考になりました。早速、実行してみたいと思います。
今日はテリーさんにお会いできてとても嬉しかったです。アシュタールに守られているようで、強くなれそうです。ありがとうございました。
【N.Fさま 女性】
心の深いところを応援
■ほんの思いつきで来ましたが、本当に来て良かったです。いろいろな応援を心の深いところで頂けたようで、とても心強い感覚になりました。
テリーさん、ありがとうございました。とっても美しい方です。またお会いできることを楽しみにしています。
【M.Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る