KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・レディ・アシュタール個人セッション 2018.0905-0908
2018年9月5日-9月8日、大阪・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールは話好き
■今日は2回目のアシュタール個人セッションでした。前回同様、親切なセッションで楽しい時間でした。いくつか新しいことも知る機会をいただけて、感謝しています。他では聞けない情報はありがたいです。アシュタールは話好きで、少し質問したい時間が減ってしまったけれど、って感じでした。
テリーさん、お体を大切にしてライトワークしてください。今回もありがとうございました。
【Tさま 男性】
この時代のこの惑星に必要なこと
■アシュタールから素晴らしいメッセージを頂きました。自分の関心のある質問を全部聞けて具体的な答えを頂き、とても驚きました。とても満足しました。アシュタールからのアドバイスと情報に基づいて、これから多くの研究と練習をしていきたいと思います。
テリーサイモンさんの絶えない努力でアシュタールを私達の現実に伝えることで、たくさんの人が助かることになりました。この時代のこの惑星に必要で大切なことですので、ぜひ活動を続けてください。
【G.Kさま 男性】
気持ちが楽になりました
■自分でもわからない涙や湧き上がる思いがあり、胸がいっぱいでした。思い当たることや不安に思っていたことがどこから来ていたのかがわかり、気持ちが楽になりました。自分の中にあったもしかしてというものが、言葉で聞いて確信できました。聞いてみたいことがまた出て来る感じがしたので、また機会があれば受けさせていただきたいと思いました。
テリーさんにお会いした瞬間から、安心感のような不思議な気持ちに包まれました。来て良かったと思いました。お会いできて本当に幸せです。ありがとうございました。
【Y.Kさま 女性】
私の役割
■今日はありがとうございました。私の役割も理解できました。今の心配事も、やはり心配の必要はないことだと実感できました。受け取ることを学ぶようなお茶会を開いていきます。今の流れのまま進んでいけば良いことを実感できました。実家のことも心配しなければうまく進むと思います。
テリーさんの優しい人柄にとてもひかれます。アシュタールとつないでくださって、ありがとうございます。
【H.Kさま 女性】
楽しい明るいアドバイス
■とても温かいセッションで、人見知りしやすい私も楽しく過ごせました。主に人間関係のことを聞いたのですが、楽しい明るいアドバイスをしていただきました。
テリーさんはとてもチャーミングなので、アシュタールのセッション以外ではどういう風に過ごしているのかと聞きたくなりました。笑顔がとても素敵です。ありがとうございました。
【K.Oさま 女性】
とても素敵な時間
■今日はありがとうございました。数年ぶりのテリーさん、とても素敵な時間になりました。とにかく来たくて質問も考えずに申し込んだのですが、素晴らしいお答えをありがとうございました。
テリーさん、いつまでもお元気でいてくださいね!また会いに来ます。
【K.Fさま 女性】
メッセージを大切にして
■あっという間の時間でした。アシュタールから頂いたメッセージを大切にしたいと思います。ありがとうございました。
テリーさん、いつも日本に来てくれてありがとうございます。次回お会いできるのを楽しみにしています。
【匿名希望】
愛と光をありがとうございます
■ドンピシャなタイミングでヒーリングして頂けて、ほっと安心しました。また、自らセルフヒーリングする方法も教えて頂けて、できる感じがあります。チャクラの詰まりが通って光輝いているイメージ、描き続けられそうです。嬉しい♡
いつも愛と光を示して頂きありがとうございます。チャーミングなテリーさん、大好きです。
【N.Kさま 女性】
何があろうと助けてもらえる
■自分との関係の話を聞けて面白かった。仕事の話でエネルギーの上下を見てもらえて楽しかった。自分がヒーラーの手らしいことも面白かった。何があろうと助けてもらえるとわかったので安心した。不思議な話を聞けて、とても楽しかった。楽しい時間をありがとうございました。
【M.Oさま 男性】
愛と光のあふれる人
■来て良かったです。グループセッションとは違いました。わたしもテリーさんのように愛と光のあふれる人になろうと思います。ありがとうございました。
【Y.Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る