2022年11月26日ヘミシンクセミナー・Wave5・Wave6が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。F12で 初めて足が上に上がる感覚、F21で 両手が凄く温かくなるという感覚がありました。今回は、F12で 初めて足が上に上がる感覚、F21で 両手が凄く温かくなるという感覚がありました。もっと強く いろいろとイメージ出来るようになればハッキリ体験出来るかな と思います。他の方の体験も今後の参考にしようと思います。手足の痺れとか体が少し揺れてるとかの感覚はあるものの、なかなか体験が出来ない私に いろいろと励まし 助言して下さって ありがとうございます。また たくさん練習してみたいと思います。
【H・Sさま 女性】いろいろな体験ができて、面白かったです。毎回、いろいろな体験ができて、面白かったです。参加者一人一人、体験が違うのでシェアの時間とても良かったです。ありがとうございました。先生の誘導のおかげで、素敵な体験ができました。ありがとうございました。
【H・Aさま 女性】
”本当に貴重な特別なもの”/個人セッション(50分)
いろいろ質問したいことがあり、お年玉プレゼントには興味がなかったが、まさかアシュタールが直筆で1人1人個別ににシンボルを描いてくれるとは想像もせずびっくりした。本当に貴重な特別なものをくださって感謝です。 Sさま

