2013年2月2-3日に、ヘミシンク(R)セミナー・エクスカージョンコース を開催致しました。そのご感想をご紹介いたします。 ■チェッカーフラッグがたびたび出てきました。今まで目印となるようなシンボルは出たことがなかったので、今後ヘミシンクをやる上で、何か一歩前へ進めたような気がする。また、桃太郎的ないでたちの存在?ガイドなのか、これから時々呼んでみようと思う。そして、コミュニケーションがとれるようになることを期待する。ガイドはF12で現れるものという先入観もあったが、それもどうでもよくなった。体験を素直に受け入れたいと思う。 クォンタムセルフで1年前訪れた場所にまた行けたこと、また増築されていたことが少し驚きでした。そして同じく白龍になって上昇したのも1年前と同様、宇宙空間へ飛び出していったのは今回はじめてです。やはり再受講してよかったと思います。おやふやだったところや、自分の中であまり意識せずに行っていた部分の再点検になりました。 【B.Mさま 女性】 ■最後のセッションで、ペガサスのようなガイドに会い、彼に乗って空を飛んだ。あまりの気持ち良さに思わず起き上がって天井をみた。ガイドにいろんなアドバイスをもらって、今とても体が軽く幸せな気分です。 フォンタムセルフでは、信じられない体験をした。トータルセルフの中で、自分のすべての生(過去・未来)の自分に会えた。このセミナーで、ヘミシンクがブレイクしたと思う。とても嬉しい。皆さん、ありがとうございました。 【I.Nさま 男性】 ■初めは座禅を組んで臨んだら、結構、気持ち良く、エネルギーの流れを感じることができた。だんだん疲れてきて、3回目のセッションから横になって臨んだ。結果、ウトウトと寝てしまうことが多くなってしまった。F10の感覚がよくわかった。一息法もたいへん良かった。F12が少しつかめました。 【H.Tさま 男性】 ■エネルギーの体感が面白かったです。自分で自分のエネルギーを体感できたのははじまてでした。他の方々のお話を聴かせてもらって、「とぶ」というのが何となくみなさん同じテーマなのかな?と感じました。「とぶ」といっても、いろんな意味に受け取れると思います。 【匿名希望】 ■他の人の体験があったので、話が興味深かった。F12の問題のところで、自分にガイドはいるかを第一の疑問にしたが、振り向いてくれないとガイドが思っているとの指摘をもらった。ガイドの存在を実感することができた。 【Y.Hさま 男性】 ——————————————————– ご参加ありがとうございました。
「アシュタールの言葉は具体的な行動として分かりやすい」
自分が心から感じる愛を、3つのEを持って表現していくことを学ばせていただきました。 最近、外にある現象に対して、自分がどういう対応をするのが心地いいのか、という視点で物事をみるようになってきています。 今回のアシュタール […]