KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

BLOG

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > セッション > あなたの人生が一気に花開く!! 雪下魁里のRPG占い™個人鑑定

あなたの人生が一気に花開く!! 雪下魁里のRPG占い™個人鑑定

2023年02月19日
あなたの人生が一気に花開く!! 雪下魁里のRPG占い™個人鑑定
こんにちは。

RPG占い™講座運営事務局です。



RPG占い™は、「地球人生はRPG(ロールプレイングゲーム)!」をコンセプトに開発されました。



「あなたらしい人生」ではなく、「あなた本来の人生」を花開かせることができるのが、雪下魁里先生とKARA共同開発のRPG占い™です。



占いと銘打っていますが、RPG占い™は、陰陽学という学問をベースに開発されたものですので、雪下魁里先生の鑑定はズバリ、決してふんわりしたものではありません。



ふんわりな鑑定をお望みの方には、少し刺激が強すぎるかもしれません・・



でも、

人生を花開かせてみたい!

私の人生そのものを生きてみたい!

周りに振り回されずに生きていきたい!

占いジプシーは卒業したい!



本気でこう思う方に、RPG占い™の個人鑑定をオススメいたします。



実は、雪下先生は、定期的な個人鑑定を去年の終わり頃から停止しています。



そのため、雪下先生の個人鑑定を受けられるのは現時点ではKARAのみ、

さらにKARAでの次回の開催も今の所未定です。



この機会をお見逃しなく!
個人鑑定のお申込みはこちらから

https://studio-kara.com/workshop/session/?cd=16

これまでにRPG占い™の鑑定を受けられた方から、 よくこのようなお声をいただきます。

 

 +++++++++++++

雪下先生の鑑定を聞いて、人生の迷いが消えた
今まで自分の人生ってどうしてこうなんだろう、あーいやだ、 と思っていたのに、自分の人生が愛おしく感じるほどです
なぜ同じドラマを体験してしまうのか、その理由がわかりました!
+++++++++++++++ 

 

なぜこのようなお声が多数寄せられるのでしょうか?

 

雪下先生ご自身が、人生がどん底だった時に、RPG占い™ の大元である「陰陽学」を徹底的に使い倒し、 人生を大きく花開かせたのです。

 

つまり、RPG占い™には、雪下先生の研究成果( 人生経験を含む) に裏打ちされた実績が存分に活かされていると言えるのです。

 

あなたも人生を本来のものに花開かせるためのチャンスを受け取ってください。


さらに今回はプレゼント付き!

鑑定後に、当日の鑑定内容をまとめた、雪下魁里特製「 RPG占い™あなたの人生設計図」をPDFでお送りいたします。


〈雪下魁里 個人鑑定予約はこちら〉

https://studio-kara.com/ workshop/session/?cd=16

 

今回の開催は、5日間限り、

お席には限りがございます。

 

ご希望のお席はお早めに。

 

雪下魁里のRPG占い™個人鑑定で、 あなたの人生を変容させるチャンスを引き寄せてくださいね。

 

 

鑑定内容、お申し込み方法などに関して、 ご不明点や疑問点などございましたら、 お気軽に事務局までお問い合わせください。

 
+++++++++++++


 ★雪下魁里 RPG占い™個人鑑定について★

詳細はHPもご参照ください。

【鑑定日】

3月3日(木)〜3月7日(火)

各日の予約枠:14時、15時、16時、18時、19時、20時

1日6枠(全30枠)

 

【鑑定時間】

50分

 

【料金】

35,000円(税込)

 

【お申し込み方法】

1.KARAのHP・個人セッション「雪下魁里」 の個人セッションのページへアクセス。 どうぞ詳細をご覧ください。

https://studio-kara.com/ workshop/session/?cd=16

 

2.お申し込みボタンから、KARAショップページへ。



〈ここからKARAショップページ〉

3.ご希望の日時を選びます。

4. お時間を選択し、カートへ入れてください。

5.決済方法を選んでください。

※PayPal決済、ゆうちょ銀行振り込みが可能です。

※初めてお買い物をする場合は、会員登録が必要です。

 

〈ここからお支払い方法別の流れ〉



[PayPal決済の方]

①PayPal決済の方は、お支払いに進み、 決済完了になるのを確認してください。

②【ショップKARA】ご注文確認メール(自動配信)」 から自動返信メールが届きます。注文内容をご確認ください。

③KARAショップのGmail:shop.studio. kara@gmail.com から、ご入金完了メールが届きます。

 このメールに、 鑑定日当日の参加zoomリンクが記載されていますので、 保存をしておいてください。

 

[銀行振込の方]

①銀行振込の方は、【ショップKARA】ご注文確認メール( 自動配信)から自動返信メールが届きます。 ご注文内容をご確認ください。

②KARAショップのGmail:shop.studio. kara@gmail.com からお振込銀行のご案内をいたしますので、 3営業日以内に指定銀行へお振込ください。

 ※銀行振込手数料はご負担ください

③弊社にて入金の確認が出来次第、お席の確保をいたします。

④ショップのGmail:shop.studio.kara@ gmail.com から決済完了メールをお送りしますので、ご確認ください。

 決済完了メールに、 鑑定日当日の参加zoomリンクが記載されています。 必ず保存をしておいてください。

 

 

【鑑定日当日について】

お申し込み日当日になりましたら、 決済完了メールでお知らせしたzoomリンクをクリックして、 鑑定会場へお越しください。

受付担当のスタッフがお待ちしています。鑑定は、 ブレイクアウトルームへ移動していただき、 雪下先生とお二人でお話いただけますので、 どうぞご安心ください。

鑑定中の録音も可能です。

ご希望の場合は、別途同意書を鑑定前にお送りください。

※決済完了メールと同時に、同意書のリンクをお送りします。

※音声の録音のみ可能です。録画、撮影はご遠慮ください。