KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

BLOG

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > KARAのお知らせ > 2023年 新年のご挨拶〜こじまゆかり

2023年 新年のご挨拶〜こじまゆかり

2023年01月01日
2023年 新年のご挨拶〜こじまゆかり
明けましておめでとうございます。

新年は心が改まり、 今年一年の抱負を考える絶好のチャンスですね。

何かと不自由だった過去の2年間に比べると、
2023年は新しい次元のステージに 移行する予感を感じていらっしゃるのではないでしょうか?

暮らし方、働き方、生き方など全般にわたって、 精神的な豊かさを求める人が増えてきました。

ちょっと考えてみて欲しいのですが、 あなたの暮らし方や生き方は、 2020年以前と比べて、 どのように変化したでしょうか?

使い捨ての時代から、 サスティナブルな時代へと変化していますね。

「引き寄せ」や「宇宙の原理」について、 また、目に見えない世界について、 知りたいと願う人々が格段に増えてきているのを実感しています。

今後、もっと宇宙的な生き方である、 「愛と調和」を選択し、本来の自分らしい生き方を選択する人が、 更に増えてくることでしょう。


今年の干支はうさぎ。 更なる成長、発展、飛躍が期待される年です。

今まで押し込められていたエネルギーは、 ウサギのように軽やかにピョンと飛び跳ねるが如く、 内から外の世界に飛び出してゆく年になるでしょう。

外からの情報の中には、真実と虚偽が織り交ぜられますので、慎重 に取捨選択する目を持って下さい。

いきなり今までとは違う環境に身を投じられる人も出てくるでしょ う。それはまるでワープしたような感覚です。 これまでステップバイステップで歩んできた人にとっては、 全く違う環境に戸惑うかもしれませんが、心のハードルを超えてゆ くチャレンジになるでしょう。

「愛」や「自由」や「調和」には形がありません。これまでの「 何をしたいか?」とう視点から「何故そうなりたいのか?」に心を 傾けてみて下さい。 抽象的なものを具現化するエネルギーが生み出されてきます。


あなたは2023年、 どのような生き方をなさりたいですか?

どうぞ、この新春の時期にあなたのヴィジョンをイメージして、 実り多い幸と富を実現なさって下さいませ。

また、飛躍のエネルギーを取り入れて、あなたのステージアップに 役立てていただける新春セミナーを近日中に発表いたします。 どうぞお楽しみにお待ちいただきましたら幸いです。


本年も何卒よろしくお願いいたします。

株式会社KARA 代表取締役
小島 由香理