KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2018.1208.1217
2018年12月17日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
もっと飛躍できるように
■今日の講座はキャンセル待ちをして来ることができたので、とても楽しみにして来ました。わかりやすい瞑想で、30分がとても短く感じられ、とても楽しかったです。これから続けられそうなので、まずは3か月日記と一緒にやってみようと思います。一日どうもありがとうございました。
愛とパワーあるテリーさんと御一緒できて嬉しかったです。カラー・マインドフル瞑想で頂いたメッセージを大切にこれからもっと飛躍できるよう明日からまた楽しく過ごしていこうと思います。どうもありがとうございました。
【N.Wさま 女性】
内容がぎっしり
■内容がぎっしり詰まっていて学ぶことが多く楽しかったです。学びが多く、丸一日あっという間に楽しく過ごせました。次回も受けたいです。
テリーさんにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました! テリーさんのセミナーを受ける機会に恵まれたことに感謝します。テリーさんにお会いする度に、自分が本当にやりたいことがわかってきています。これからも頑張っていきたいです。
【R.Kさま 女性】
わかりやすく、楽しい
■テリーさんのお話はわかりやすく、楽しく、参加できてよかったです。アシュタールのメッセージもマンダラの時に頂けて嬉しかったです。一日でたくさん学べて充実していました。知りたいことも学べて良かったです。できればレベル2・3も日程が合えば参加したいです。
テリーさんにまたお会いできて嬉しいです。アシュタールとのご縁も感じるので、きっとまたお会いできると思います。ありがとうございました。
【匿名希望】
ワクワクした内容
■常にワクワクした内容でした。充分ためになり楽しく受講できました。
テリーさん、いつもありがとうございます。とてもパワフルで楽しく、自分に欲しい情報を提供してくださいますし、全身全霊で向かってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。尊敬しています。
【Y.Aさま 女性】
私の形で続ける
■一日盛りだくさんの内容で、とても良い学びができました。瞑想を日々取り入れていくことを心掛けて、私の形で続けていければいいと思いました。金星マントラとシンボルは大切に、毎日取り入れて今後の変化を楽しみにしています。長時間テリーさんとアシュタールのお話が聞けて満足しています。
テリーさん、遠く日本まで来日してくださりありがとうございました。テリーさんとアシュタールからは愛について学ばせていただいております。今日頂いたメッセージを大切に心掛けていきたいと思います。
【M.Sさま 女性】
生活の中に取り入れる
■アシュタールから多くの情報・教えを学びましたが、これを日々の生活の中に取り入れ自己の成長につなげていくことが次のステップの鍵となるので、しっかり取り組んでいきたいと思います。テリーさん、いつも大きな愛で包んでいただきありがとうございます。
【H.Kさま 女性】
グラウンディング
■テリーさんのかわいらしいところやパワフルなところ、愛にあふれているところ、とても素晴らしかったです。全てがすごかったです。テリーさん、ありがとうございました。グラウンディング頑張ります。
【S.Yさま 女性】
義務化せずに取り組む
■とってもとてもパワフルで、スターシードとして呼ばれた意味を理解しました。本日教えていただいたマントラ、瞑想、日記をつけることを義務化せずに取り組んでいきます。
テリーさん、本日は長時間に及ぶレッスンやパフォーマンスを楽しませてもらいました。どうぞ本国へ戻られてもお元気に楽しいクリスマスやお正月をお迎えください。レベル2・3も授業を受けます。個人的なセッションも再度受けられることも楽しみに待ちます。ありがとうございました。
【S.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る