KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2018.1207
2018年12月7日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
あっという間に宇宙に飛んだ
■とても濃厚で素晴らしく、胸がいっぱいです♡ アシュタール伝授の瞑想は、あっという間に宇宙に飛び、意識も飛んでしまうほどでした。学んだ内容だけでなく、テリーさんの愛もすごくて、いつも泣きそうになるぐらい愛で満たされます♡ 次回、人にヒーリングしてさしあがられるようになるのが待ち遠しいです。言葉に尽くせない充実度、ありがとうございました♡
テリーさん、いつも惜しみないいっぱいの愛をありがとうございます。毎回お会いするときには泣きそうになるほどに愛に満たされ、幸せな気持ちになります。瞑想続けて、次回人にヒーリングできるようになるのが楽しみです。
【A.Mさま 女性】
ぼんやりと見えた情景
■瞑想の種類(色々なやり方がある)ことや、やり方を教わったので安心してできます。実際にやってみて、その時にぼんやりと見えた情景の意味に驚きました。日記をしっかりつけていこうと思います。瞑想のことがよくわかって満足しました。理解できた気がします。
テリーさん、またお会いできて嬉しいです! テリーさんの優しい、柔らかい波動をたくさんいただきました。ありがとうございました。
【K.Tさま 女性】
どのように変容するのか
■たくさんの学びがあり、瞑想の大切さを知ったので、毎日瞑想して自分がどのように変容するのか記録していこうと思います。また、過去世の姉妹に出逢えたり、クラスのメンバーから知りたかった情報を聞けたりして、こちらでも収穫があり嬉しかったです。
テリーさんは、チャーミングでとてもきれいな瞳をされていて素敵でした。ありがとうございました。アシュタールの愛に感謝します。
【M.Kさま 女性】
具体的に意識する
■とてもわ かりやすかったです。さらに復習して、もっと具体的に意識していきたいです。テリーさん、愛をたくさんありがとうございました。毎日瞑想します。また、レベル2・3と、よろしくお願いします。
【M.Oさま 女性】
知らなかったことがわかった
■とても楽しかったです。参加された方の中にも詳しい方がいらっしゃって良かったです。テリーさんにお会いできて良かったです。知らなかったことがたくさんわかるようになりました。まだまだ知りたいです。
【H.S様 女性】
あっという間
■あっという間の一日でした。瞑想も毎日…頑張ります! テリーさんには初めてお会いしました。かなりドキドキしましたが、とても楽しめました。まだ色々と落としていくというか、外していくものもありそうですが、次回も日程がわかり次第ですが、お申込みさせていただきたいと思っています。ありがとうございました。
【R.Oさま 女性】
変化が楽しみ
■とても楽しかったです。気づきがたくさんありました。毎日続けていくことでこれから自分がどのように変化をしていくか、自分でも楽しみです。
テリーさんはとても明るくパワフルで、近くに居るだけでハッピーになりました。パワーを分けていただけました。ありがとうございました。
【J.Kさま 女性】
楽しかった!
■楽しかった! テリーさんの明るく和やかな雰囲気の中、高度な内容の講義をありがとうございました。
【M.Kさま 女性】
瞑想の内容
■とても楽しく参加させていただきました。瞑想の内容をアシュタールに解釈してもらえたので、思い当たることがあり、本当にありがたく思いました。テリーさん、いつもありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています‼
【A.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る