体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

KARA秋の感謝祭・開運リーディングイベント2018.1124-1125
2018年11月24日-11月25日、KARA秋の感謝祭・開運リーディングイベントが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
心に引っかかっていたことがスッキリした
■Chiharuさん、ありがとうございました!! ずっと心に引っかかっていたことがスッキリして、「こうしよう!!」ということが決まりました。守護神様も教えていただけたので(天照大御神)、まずはお伊勢さんにご挨拶に行って来ます。来年が大吉になるためのおみくじ、一年間のお守りにし、迷ったときにはこのメッセージを見て前に進もうと思います。初めてのダウジングリーディング、ドキドキしましたがとっても楽しかったです!! 一つ一つのメッセージに思わず笑みがこぼれました。ありがとうございます。私もダウジングをしてみたい、習いたいと思いました。ペンデュラムの選び方とかも教えてもらいたいなと思いました。
【M.Kさま 女性】
ハッピーになりそうな予感
■水沢さん、ありがとうございました!! 恋愛・結婚運を見ていただきましたが、何も言ってないのに今の私の状態・状況を当てられてビックリです。私も自分でカードを引いたりしますが、こと自分のことになると不安や希望が入り混じって客観的に読めなくなってしまうので、見ていただけてとても嬉しかったです。気をつけるべき時期、行動を教えてもらえたので、これからとってもハッピーになりそうな予感です。どんなカードが出るか、ドキドキ、不安が勝っていた気がしますが、優しいメッセージに不安が希望やワクワクに変わりました。ありがとうございます。またぜひお願いします。
【M.Kさま 女性】
進んで行く気持ちが出た
■前に進めなかったことでくよくよばかりしていましたが、未来に進んで行こうというアドバイスをもらって、進んで行こうとする気持ちが出ました。
【J.Oさま 女性】
時期がわかった
■行動する時期を教えていただいてありがとうございました。楽しみにしています。
【H.Tさま 女性】
ダウジング セッション
宿曜占星術
あまのかジュエリー

喜びの声一覧に戻る