KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

五行六令占術・入門講座 2018.1110
2018年11月10日、五行六令占術・入門講座が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
あっという間でした
■素敵な景色の気持ちの良いお部屋での講座、長時間かな~と思っていましたがあっという間でした。講座でのお話もとても楽しかったです。忘れないように、帰って早速たくさんの人の物を調べてみようと思います。ありがとうございました。ランチも近くで良いお店があり、良かったです。ご一緒した皆様も素敵な方たちで、今後にご縁ができたかなって思いました。ゆかりさん、ありがとうございました。楽しかったです。もっと詳しく知りたいと思いました。
【A.Jさま 女性】
今後の仕事に取り入れたい
■わかりやすく説明が丁寧でイメージしやすかったです。今後私の仕事にも取り入れていきたいと思っています。相性等がもう少しわかれば嬉しいです。
【M.Tさま 女性】
中級講座も面白そう
■最初はいっぱいいっぱいでしたが、午後にゆっくり作業する時間があったので頭を少し整理できました。中級講座、とても面白そうですね‼ モチベーションが高いうちに、ぜひ中級をお願いします!要復習なので、帰ってから勉強します。‼
【E.Nさま 女性】
参加して良かった
■今回、参加して良かったです。細かく教えていただいたので、家に帰ってから知人のもすべて出してみたいと思います。中級講座でより詳しく勉強したいです。よろしくお願い申し上げます。
【M.Iさま 女性】
もっと詳しく知りたくなった
■本日はお世話になりました。質問しやすい感じで最後まで楽しく学ぶことができました。赤・青・緑の特性がわかりやすかったので、その中の一つ一つの特性を知りたくなりました。ありがとうございました。
【N.Nさま 女性】
わかりやすかった
■初めての者にも大変わかりやすかったです。テキストも細かな説明が書かれていて、理解しやすかったです。
【K.Oさま 女性】
講座の風景
真藤 昌瑳熙 先生

喜びの声一覧に戻る