体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・エクスカージョン(F10、F12コース) 2018.1027-1028
2018年10月27日-10月28日、ヘミシンクセミナー・エクスカージョン(F10、F12コース)が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
すんなりとできた
■家でヘミシンクをすると、ほぼ必ずと言っていいくらい爆睡してしまうので、今回もぐっすり眠って終わったらどうしようかと思っていましたが、以前受けたアカシックレコードよりもすんなりとヘミシンク体験ができたと思います。F10に比べてF12がすごくすごくすんなりとできている自分がいて、すごく楽しかったです。F12のイメージが自分独りではつかみきれなかったのですが、やはり人から話を聞くとイメージがつかみやすくなりました。ずっと待ちに待ったF10、F12でした。今回もいろんな話を広げていただけて楽しかったです。ずっと気になっていた、こんなこと人に話しにくいな…と思っていたような話も聞いていただけて、気が楽になりました。本当にありがとうございます。
【H.Hさま 女性】
これからの目標がはっきりした
■セッション6、フォーカス12入門のエクササイズで今まで自己学習では体験できなかった素晴らしい体験をさせていただきました。今回この二日間参加させていただいた最高の体験でした。ありがとうございます。これからの目標や道程がはっきりしてきたように思います。二日間、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
【K.Hさま 男性】

喜びの声一覧に戻る