体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・国立・レディ・アシュタール個人セッション 2018.1007-1009②
2018年10月7日-10月9日、東京・国立・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
愛ある言葉
■セッションをうけたことのある友人から立て続けに話を聞く機会があり、ふとしたタイミングで今月の申し込みができました。今が受ける時と思い参加しましたが、最初は緊張しました。とても愛ある言葉をたくさん頂き、これまで疑問に思っていたこともいくつか解決し、スッキリしました。頂いたメッセージに新たに考えるようなこともありましたが、これからの自信に繋げていくことができそうです。出会いに感謝いたします。
テリーさんは噂通り、愛溢れる方、素敵な方で、お会いできて本当に嬉しかったです。テンション高い楽しいアシュタールにも会えて感激でした。ありがとうございました。
【Y.Mさま 女性】
生きづらさを感じていた理由
■今日は貴重な機会を頂きありがとうございました。納得のいく話がたくさん聞けてありがたい時間になりました。アルクトゥルスとプレアデスにご縁があると聞いたので、さっそく調べてみます。どの星でも先生とか巫女とかをやっていたそうなので、私が社会に生きづらさを感じていた理由がわかりました。緊張しました。生の話が聞けて、満足しました。
テリーさん、お忙しい中、個人セッション、グループセッションに参加させていただきありがとうございました。またお会いできますことを楽しみにしています。
【K.Kさま 女性】
世界が変わった
■本当に来て良かったです‼ テリーさん、アシュタール、スタッフの皆様と出会えて嬉しいです。最高の一日です。今日から世界が変わった気がします。また、日付を変えてくださったり、何から何まで本当にありがとうございました‼ 皆様の優しさに感謝でいっぱいです。ありがとうございました‼ 本当に良かったです! また来ます‼
テリーさんに出会えて、本当に本当に嬉しいです。テリーさん、アシュタールに教えていただいた言葉を大切に、自分のミッションを進んでいきます。たくさんの愛をありがとうございます‼ また会いに来ます‼ 会えて良かったです。大好き‼ ありがとう‼
【A.Nさま 女性】
自分が迷子になっていた
■二年前から自分が迷子になっていたことを気づいて助けていただいて、とても嬉しかったです。テリーさん、とてもハッピーな時間を過ごせました。本当にありがとうございました!
【Y.Sさま 女性】
愛に包まれているような感覚
■話を聞いていると涙が止まらなくてびっくりしました。聞きたいことが全部聞けて嬉しかったです。愛に包まれているような感覚で、テリーさんは目がとてもきれいでした。ありがとうございました。通訳の方もとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
【S.Sさま 女性】
興味深い話が聞けた
■まず、テリーさんに会えたことに感謝です。宇宙がどのような成り立ちでどのようになるのか、地球はこれからどのような運命をたどるのか、人の心、魂はどう生まれ変わるのか、とても興味深いお話が聞けて嬉しかったです。

テリーさんと一緒に同じ空間に居るだけで元気がでました。またお会いできることを楽しみにしています。

【M.Mさま 男性】

喜びの声一覧に戻る