KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2018.0929
2018年9月29日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
深く、楽しく学んだ
■とても内容が深く、楽しく学ばせていただき、ありがとうございました。テリーさんと一緒にいられるだけで幸せでした。通訳の方も素敵でした。テリーさん、お会いできてとてもとても幸せでした。テリーさんみたいな女性になりたいです。ありがとうございました。
【M.Kさま 女性】
勇気を持って、来て良かった
■まだボーっとしていてうまく言えないのですが、毎日の瞑想で役立てたいと思います。私にはまだ早いかな?と思っていたのですが、勇気を持って来て良かったです。
テリーさん、いつも素敵なメッセージをありがとうございます。感謝しています。これからも見守っていてください。もう少し成長したらまた個人セッションでアシュタールに会いに行きます。今日はありがとうございました。
【Y.Sさま 女性】
感覚で受け取っている
■一日があっという間でした。夜になってもまぶしい感じがしています。とても深い内容にも関わらず頭で理解するというより感覚で受け取っている感じでした。大事なことをシンプルに伝えて下さり、生まれ変わった気がします。とても楽しく学べて濃い一日でした。ありがとうございました。
【A.Tさま 女性】
素晴らしい学び
■大変すばらしい学びでした。感動しています。日々瞑想を実践していきます。レベル2を楽しみにしています。テリーさんから愛をたくさん受け取りました。心から感謝いたします。
【K.Wさま 女性】
深い学びを得た
■たくさんの種類の瞑想を学び、実際に行うことができてとても良い経験になりました。学んだ原理をもう少し深めていきたいと思います。今日はとても楽しく、深い学びを得られました。瞑想とジャーナルの大切さを教わったことがとても良かったです。
【匿名希望】
人生がどう変わるか楽しみ
■一日たっぷり勉強させてもらい、楽しかったです。今日から瞑想をしっかりやり、どんなふうに人生が変わっていくのか、楽しみにしています。
テリーさん、いつもどうもありがとうございます。これからもお元気で、たくさんお会いできると嬉しいです。
【M.Yさま 女性】
目覚めた気がします
■とてもパワフルで学び多き時間を過ごせました。テリーさん、ありがとうございました。宿題を頑張ります。目が覚めた気がします‼

【S.Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る