体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・体外離脱テクニック・コース 2018.0923
2018年9月23日、ヘミシンクセミナー・体外離脱テクニック・コースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
高次のエネルギーを取り入れて
■バルーンとか鳥になるとかで、イメージする練習がたくさんできて良かったです。高次のエネルギーを取り入れて、宣言して、練習を繰り返すことが大切だということがわかりました。セッション3の「体外への旅(C)」は体の振動がよく感じられて良かったです。楽しくいろいろな体験を交えて教えていただき、ありがとうございました。とても癒された感じがしました。
【H.Hさま 女性】
普段とは違ったイメージ
■普段とは少し違ったシチュエーションのイメージが浮かんできたりしたので、皆さんからの影響があったのだろうと思います。参加できて良かったです。久しぶりに「体外への旅(C)」を聞いて、改めて挑戦してみようと思います。トレーナーのお二人の経験談などを聞かせていただき、ためになりました。お話しできて良かったです。ありがとうございました。
【Y.Sさま 男性】
思ってもみなかった映像
■セッション中にちらちらと、思ってもみなかった映像が見えたり、少しでしたが振動を感じたりしたのが面白かったです。坂本さんの過去世の話や体脱体験のお話を聞けたのが良かったです。
【E.Yさま 女性】
練習が大事
■朝1本目、いつも寝るのに今日はずっと起きていたのが大きかった。やはり練習です。毎日練習が大事です。
【Y.Wさま 男性】
考え方を修正するきっかけ
■ヘミシンクを自己流でやっていましたので、考え方を修正するきっかけになりました。
【K.Kさま 男性】

喜びの声一覧に戻る