体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・美しく若々しく!いのちの輝きコース 2018.0922
2018年9月22日、ヘミシンクセミナー・美しく若々しく!いのちの輝きコースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
宇宙から愛されている
■宇宙のエネルギーと繋がって、宇宙から愛されていると感じることができました。いきいきと生きるために、古い信念を手放して理想をイメージすること、何度もアファメーションを繰り返すことが大切ということがわかりました。美しいヘミシンクの音楽に包まれていたことも良かったです。楽しい雰囲気で学ばせていただき、大変ありがとうございました。
【H.Hさま 女性】
イメージできた
■いつもほとんど映像が出て来ず寝落ちが多いですが、今回は割とイメージができました。(体感型だと言われたこともあります)自分の勝手なイメージかもしれませんが、楽しく、後々までも参考になる一日でした。家にあるCD(今日使ったCDもあるので)をしっかり聞き込んでいきたいと思います。他の皆さんのように見えないですが、めげずにやっていこうと思います。
【J.Iさま 女性】
イメージが浮かぶ
■ヘミシンクの使い方がよくわかりました。エクスカージョンF10コース、エクスカージョンF12コースを受けて、もう少しヘミシンクを体験したいと思います。イメージが浮かびますが、声とかはまだ聞こえません。今日はありがとうございました。
【H.Tさま 女性】
トレーナー

喜びの声一覧に戻る