体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2018.0915、0916③
2018年9月15日、16日、大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。

瞑想の重要性
■興味があり、申し込みました。とてもたくさん教えていただき、楽しかったです。瞑想の重要性や、瞑想と一言で言っても色々あることがわかりました。マカバ、メディテーション、以前から気になっていたので良かったです。最後に金星のイニシエーション、マントラを教えてもらい、すごかったです。知りたかった内容だったので、とても楽しかったです。
テリーさん、長時間に渡り、たくさん教えてもらいありがとうございました。お疲れが出ませんように。テリーさんの笑顔に癒されました。大好きです。心より感謝♡をこめて。
【K.Sさま 女性】
実践も交えながら
■内容がとても盛りだくさんで必死でした。実践も交えながらでしたのでメリハリもあり、楽しく学ぶことができました。テリーさんから解説ももらえたりなど、お得♡でした。参加させていただき、本当に良かったです。ありがとうございました。
テリーさんは今日もチャーミングで、本当に素敵だなあと思いました。楽しく学ばせていただき、生活に活かしていきたいと思います。心からの感謝をこめて…ありがとうございました。
【匿名希望】
このような勉強ができることを願っていました
■このような勉強ができることを願っていました。そうしたらこのようなご縁をいただき、本当に感動しました。アシュタールのお話は分かりやすく、でも深い深い勉強でした。瞑想も自分のやり方でやれば良いということで、とてもとても良かったとホッとしました。今日の勉強を、日常でも実行していくようにしたいと思います。マインドフル瞑想もとても良かったです。
テリーさんの温かいエネルギーに触れ、とっても嬉しく思います。今日も元気ハツラツになりました。ありがとうございました。
【H.Nさま 女性】
万事がパーフェクト
■テリーさんのLINEから来た情報を見て、すぐに申し込みたいと思いました。15日がダメで16日になり、家族の都合も良くなって万事がパーフェクトに運びました!テリーさんがとてもパワフルで元気が出ました。大好きです!
【H.Nさま 女性】
大きな温かい愛の中で
■初めから終わりまで、アシュタールとテリーさんの大きな温かい愛の中で、興味深いことを学べました。とても楽しかったです。テリーさんのティーチャーとしての情熱、誠実さ、素晴らしいです。
【匿名希望】
愛の中に生きます
■自分について考えたり認めたりできました。愛の中に生きます。自分について考えたり、そういうことでこうなっていたんだ、こんな風に生きると人と良くつきあえるんだと、気づきがたくさんありました。ありがとうございました。
【N.Nさま 女性】
講座が楽しい
■マンダラ塗り絵、楽しかったです。テリーさんが好きだから講座が楽しい。満足しました。またお会いできますように。
【K.Oさま 女性】
ゆったり落ち着いて
■平和な空気の中で、ゆったり落ち着いて受けることができました。テリーさんはいつもながらお元気そうで、そのパワフルさに驚き、圧倒されました。
【Mさま 男性】
受講生のグループフォト

喜びの声一覧に戻る