KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・レディ・アシュタール個人セッション 2018.0912
2018年9月12日、大阪・発芽レイキアカデミーにてレディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
圧倒されました
■圧倒されました。色々な情報を一度に頂いて、なぜかそれらの景色が見ていたように自分の頭にも鮮明に浮かびました。不思議な、本当に不思議な気持ちです。ただただ言葉も出ませんでした。
テリーさんには初めてお会いするような気がしませんでした。優しいエネルギーに包まれた愛そのものの様で、それでいてチャーミングで、テリーさんのような女性になりたいと思いました。ありがとうございました。
【M.Mさま 女性】
新しいステージに行ける自信
■とても現実的で理解しやすく、自分の見えていなかった所に目を向けさせてくれて気付きを頂きました。これで新しいステージに行ける自信がつきました。ありがとうございます。
テリーさん、私の眠っていた魂を目覚めさせてくれてありがとうございます。感動でハートが震えました。地球のアセンションへの共同体であることを嬉しく思います。
【N.Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る