KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・アシュタールトークイベント 2018.0913
2018年9月13日、大阪・アシュタールトークイベントが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
エネルギーが満ち足りた
■今、すごく豊かな温かい気持ちです。ハートの穴がふさがれて、エネルギーが満ち足りた気持ちです。この会にこのメンバーで参加することができて、本当に嬉しいです。パートナーシップについてのお話でしたが、今一番気になっていたこと、「私は何をすればいいのか」ということの答えもあり、スッキリしました。自分を知ること、リストを作ること、自分を愛することです。
そして一人一人への言葉までいただき、感激でした。身に余る言葉でしたが、素直に受け取り、自分を愛していきたいです。こんなにたくさんの言葉を聞かせていただいて、満足しています。
すっごく温かくて可愛くておちゃめなサイモンさんからアシュタールの言葉を聞かせていただいて、本当にありがとうございました。
【M.Sさま 女性】
この地球という星で出会った奇跡
■このグループでセレブレーションを受けられたことに感謝します。パートナーシップの縁の不思議、人の出会いの豊かさ、改めてこの地球という星で出会った奇跡を思いました。素晴らしい時間をありがとうございました。アシュタールのこと、テリーさん自身のことも、またいつか機会があれば伺いたいです。
【M.Mさま 女性】
つながりの源
■これから自分の進む道も含めて、全ての人たちのつながりの源となるお話が聞けて、大満足です。聞きたかったことがクリアになりました。わかりやすく具体的で、大きな学びと気付きをありがとうございます。
【N.Tさま 女性】
愛に満ちたメッセージ
■愛に満ちたメッセージをたくさんいただき、ありがとうございました。具体的にどうしたら良いかも教えて頂けたので、実施していきたいと思います。
テリーさん、終日メッセージを伝え続けてくださり、多くのエネルギーを投入してくださって、ありがとうございました。
【H.Hさま 女性】
愛について学ぶことができた
■愛についてたくさん学ぶことができ、楽しかったです。自分自身を大切にすること、自分自身を知ること…。自分をたくさん愛してあげたいと思いました。
テリーさん、心が震えるメッセージをありがとうございます。テリーさんの優しさ、愛に触れることができて幸せでした。
【M.Hさま 女性】

喜びの声一覧に戻る