KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

奈良・レディ・アシュタール個人セッション 2018.0910

2018年9月11日、奈良・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。

皆さま、ご参加ありがとうございました。
良い意味でどうでもよくなりました
■こういうセッションは全く初めてだったのですが、楽しかったです。あれこれ質問しようと思っていたことが、セッションを受けていると良い意味でどうでもよくなりました。ご縁を感じていた場所は、やはり昔住んでいた場所で、嬉しくなりました♪
テリーさん、お写真では拝見していましたが、実際に会うとさらにチャーミングな方で、お会いできて嬉しかったです。また、ぜひお会いしたいです。
【A.Kさま 女性】
スターシードに点火
■とてもたくさんのことを教えて頂きました。スターシードに点火(?)して頂いたので、これからの変化・展開が楽しみです。とにかくやってみるということも大事だと思います。行動も重ねてゆきます。
テリーさんにはとても優しくして頂き感激でした。(緊張していたので)励まして頂き、優しく背中を押してくださる感じで嬉しかったです。ありがとうございました。
【T.Mさま 女性】
すべてを受け取り切れない
■アシュタールがスマホ検索してるのが意外でした。パートナーのこととか聞いてみたかったですが、今の迷いが一段落しないと目が向かないかなあと思いました。すべてを受け取り切れていませんが、後から飲み込めてくるのかなあと思っているところです。
テリーさん、ありがとうございました。瞳の奥に愛があふれていて、温かい気持ちになりました。
【C.Nさま 女性】
とても楽しい雰囲気の中
■とても楽しい雰囲気の中で行って頂きました。ボイスレコーダーを使用できたので、話に集中することができました。帰ってからゆっくり聞き返してみたいと思います。
テリーさん、お体を貸して頂きありがとうございました。またお会いできると思います。とてもとても楽しみにその時を待っています。
【M.Iさま 女性】
一歩踏み出そう
■最初はドキドキして緊張しました。アシュタールのお話が壮大で、頭がついていけなかったですが、とても素敵でした。なんとなく思っていたことが確信を持てるようになりました。頑張ろう、一歩踏み出そうと思いました。
テリーさん、楽しい時間をありがとうございました。
【R.Kさま 女性】
心が晴れやかになった
■自分の生まれてきたことがわかって良かったです。心がとても晴れやかになり、とても素敵な時間でした。
テリーさん、ありがとうございました。テリーさんに出会えて嬉しいです。また会いたいです。
【I.Iさま 女性】

喜びの声一覧に戻る