KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・レディ・アシュタールグループセッション 2018.0908
2018年9月08日、大阪・レディ・アシュタールグループセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
愛のエネルギーの中で回復
■7月の震災以降、身も心も疲れていましたが、今日の愛のエネルギーの中でかなり回復しました。温かく優しいエネルギーに満ちていて、ポジティブなエネルギーが満ちてきました。幸せな気持ちになりました。グループセッションは他の人の話を聞いていると自分へのヒントになることがあって意味深いです。
テリーさん、本当に愛あふれるメッセージをありがとうございました。心が元気になりました。愛のエネルギーに包まれることは幸せなことだと再認識しました。
【T.Nさま 女性】
体がジンジンした
■お部屋に入った時からエネルギーがすごくて体がジンジンして来ました。アシュタールさんがパワーを送る時もすごくピリピリ、ジンジンして来て良かったと思いました。すごくパワーを頂けたので、波動を上げて行けそうです。
娘を降ろして頂いてありがとうございました。顔を手で隠して恥ずかしそうにするところは本人の癖でした。本当に娘が降りて来ているのだと確信できました。
テリーさんにお会いできて、本当に良かったです。感動です。
【A.Nさま 女性】
リラックスできました
■ベストタイミングでした。これから仕事に新しく向かっていこうとしていたので、観音様へ祈りに行かせてもらおうと思っています。最初は緊張していましたが、笑いがあったりでリラックスできました。11人のグループセッションに1人で参加しましたが、偶然にもその中に知人がいた事には驚きました。
これからアシュタールの学校が始まるのが楽しみです。よろしくお願いします。
【C.Oさま 女性】
素晴らしい祝福
■今日も素晴らしい祝福を感じることができました。情熱の中を、joyの中を生きる、を再び思い出せました。グループ皆と、皆様のガーディアン達と一緒に過ごせて幸せです。
テリーさん、いつも優しい愛と光ありがとうございます。
【N.Kさま 女性】
パワフルでそしてシンプル
■今日はありがとうございました。アシュタールの導きはパワフルでそしてシンプルで、愛に満たされていて、内側が軽くなっています。新しい仲間との再会に感謝します。
【C.Aさま 女性】
三十三観音霊場巡りをしている理由
■今日は本当にありがとうございました。今、三十三観音霊場巡りをしている理由がわかりました。
【匿名希望】
とてもパワフルなエネルギー
■とても楽しく、素晴らしいメッセージばかりで感動しました。とてもパワフルなエネルギーを感じ、楽しい時間でした。
テリーさん、今日は素晴らしいメッセージをありがとうございました。
【R.Oさま 女性】

喜びの声一覧に戻る