KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールセッション 2018.0728-0731
2018年7月28日-7月31日、東京・VOICEにてアシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
夢のような、不思議な素敵な時間
■先日はアシュタールによる個人セッションを受けさせていただきありがとうございました。あたたかく迎えてくださり、夢のような、不思議な素敵な時間を過ごさせていただきました。私の至らない所は愛とユーモアをもって導いてくださり、良いところはたたえてくださり、安心感と嬉しさでいっぱいになりました。

アシュタールの本を読むと涙が出てくるので、もしかして私はスターシードなのかもしれないとは思っていましたが、まさか本当にそうだったとは驚きました。今でも信じられません。私にも役割があるのならそれが何なのかを聞いておけばよかったと、帰ってから気が付きました。しかし、用意していった質問に対して「そうだったのか、納得」と思うような答えを与えてくださり、常々疑問に思っていたことが解決できました。素晴らしい体験をありがとうございました。
【S.Kさま 女性】
高次の存在の暖かさ
■初めてテリー・サイモンさんのセッションを受けました。私は今までボディワークやヒーリング、リーディング等を勉強してきて身近な人にワークをしていました。この所、アシュタールという言葉に惹かれシンクロが続いていたので、思い切ってテリーさんのチャネリングセッションを受けました。私の出身星やアシュタールとの関係について少しずつ意味がわかり、力強く純粋性を失わないようにということを教えて頂きました。
最初はテリーさんがアシュタールとつながると演劇を観ているかのようでびっくりしましたが、アシュタールの愛と力強さに勇気をもらい、背中を押された気がします。また、ご縁のあるガイドやマスターを教えて頂き、改めて高次の存在の暖かさや愛を感じ、地球や悩める方々の力になっていこうと決意できました。この機会を作って頂いたVOICEさん、各関係者の方々、テリーさんに改めて感謝と愛を送りたいと思います。昨今の日本の天災や不安や悩みで苦しんでいる方々にも、安心して暮らせる世界が訪れるように、ライトワーカーとして地に足を着けて精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。
【K.Kさま】

喜びの声一覧に戻る