体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

出雲・レディ・アシュタールセッション 2018.0808
2018年8月8日、出雲・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
12年前に見たビジョンの理由
■初め緊張していましたがすぐにハートもほぐれて、来て本当に良かったです。何かを誓っている姿―12年前に見たビジョンの深い理由がわかり(これがきっと地球に来た理由だと感じていました。)以前にアシュタールと会っていたことなど、胸が一杯になることばかりです。
テリーさんはとってもチャーミングで優しくて素敵な方でした。大きな大きな愛の中、私もその愛に包んで頂いてありがとうございました。また、お会いしたいです。
【R.Aさま 女性】
優しさを感じた
■お話しできて安心しました。自分のこと、家族のことを確認できて良かった。私の大好きな世界のお話が聞けてすごく幸せを感じました。テリーさんなのかアシュタールなのか、優しさを感じました。今日来て良かったです。
テリーさん、たくさんのメッセージを伝えてくださりありがとうございました。また会える日を楽しみにしておきます。
【F.Iさま 女性】
人生が飛躍していく
■ありがとうございます。毎回受けるたびに新たな気付きを頂いています。今回も本当に大きな気付き、大きな愛を頂きました。お会いするたびに人生が大きく飛躍していくのがわかります。いつもありがとうございます。
テリーさん、いつもありがとうございます。優しい笑顔と大きな愛に毎回癒されます。
【F.Sさま 男性】
宇宙からの素晴らしいギフト
■とても素晴らしいセッションでした。私が質問する前に、なぜセッションを受けなければならなかったのかがわかりました。
テリーさん、楽しい時間をありがとうございました。宇宙からの素晴らしいギフトに感謝します。
【M.Aさま 女性】
意外な過去世
■楽しくてあっという間でした。意外な過去世もわかり、びっくりもしましたが納得もできました。これからの活動に役立てていきたいです。
テリーさんの優しい笑顔に癒されました。出雲の地でお会いできて感激です。
【Y.Sさま 女性】
ワクワクします
■楽しかったです。またこのような時間が出雲であれば、ワクワクします。
テリーさん、ありがとうございました。素敵な方です。美しかったです。
【K.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る