体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー ・宇宙からお金の恵みを受け取るコース 2018.0722
2018年7月22日、ヘミシンクセミナー・宇宙からお金の恵みを受け取るコースが開催されました。そのご感想を紹介します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
自己是正と癒しの取り組み
■お金の源は、白い光の中に金色のキラキラが降っていて、とても美しいところでした。宇宙をイメージするようなCDをたくさん聞かせていただいて、とても気持ちよくリラックスすることができました。自己是正や癒しの取り組みが大切であることを改めて感じました。
体験をお話ししていただいて、とても印象深かったです。日々を送る上でのコツもたくさん教えていただき、参考になりました。ていねいにお教えいただき、ありがとうございました。
【Y.Hさま 女性】
素晴らしい体験
■今日はありがとうございました。初ヘミシンクです。4セッションのうち始めの2回は途中で記憶が飛んでしまいましたが、3回目のセッションでは驚くほど頭の中がクリアでこれが一番心に残りました。あまりにもクリアなのでちゃんとできていないのかな?と不安になりましたが、目覚めのためのカウントダウンが始まると足がだんだん重くなり、できていたんだと嬉しくなりました。
今日は楽しいセミナーをありがとうございました。初めてのヘミシンク、とっても気持ちよく素晴らしい体験でした。また参加したいです。
【M.Kさま 女性】
大きな豊かな流れ
■ラストのセッション、大きな豊かな流れがドドド~とあって、これが!?とびっくりしました。支流というような感じで、たくさんの流れもありました。そのうちの一つに近づいた時に光りだしたので、そこから流れ出ているものをいっぱい浴びると体にくっついて太ってきました。もうつながっているの?とたずねると「ウンウン」と誰かの顔がうなずきました。隣にはもう一人誰かがいて、いろいろ楽しく活動して3人で帰りました。源には行けたのかな、行けたと思う。
体験談をたくさん聞かせていただきありがとうございます。なかなか体験できない宇宙までの(F49)体験は貴重なものでした。
【M.Kさま 女性】
既に豊かである
■お金は温かいエネルギーで、既に降り注ぎ循環しています。太陽、水、月、雲、光などを通して常時接続可能なものだと知りました。
既に豊かであることを思い出しました。振動数・波動を上げるためのにはひらめきを行動に移してみること、自分を喜ばせること、キラキラ系にすることなど、ヒントをありがとうございました。
素敵な潔いエピソードを柔らかな美しい容姿と声で話していただき、豊かさとつながっているとどうであるか、どうつながり続けているとどうなるのかがわかりました。
【N.Kさま 女性】
よい感情でいたら手に入る
■人は自分と同じ物を引き寄せるので、波動を上げることやワクワクして過ごすというのが大切だとわかりました。皆さんの話を聞くのがイメージが広がり楽しかったです。お金に限らずよい感情でいたらすべては手に入る。
幸子さんの体験談や心の持ち方のお話が心にひびきました。ありがとうございました。
【N.Nさま 女性】
蛇口から黄金のコイン
■蛇口をひねると黄金のコインが飛び出てきて嬉しかった。するとワークブックにも同じビジュアルが掲載されていて、改めて自分ってすごいと思いました。とても参考になりました。幸子さんもゆかりさんも素敵すぎます!!ありがとうございました。
【R.Kさま 女性】
不思議な体験
■初めてヘミシンクを受けたのですが、とても不思議な体験でとても気持ち良かったです。今日はありがとうございました。ゆかりさんに背中を押して頂いたおかげです。感謝感謝です。
【A.Nさま 女性】
イメージを作ることができた
■初めてのセミナーでしたのでうまく集中できるか心配でしたが、眠ることもなくイメージも作ることができたので良かったと思います。男性が一人なので少しびっくりしました。またお金が貯まりましたら、ぜひ他のセミナーにも参加させて頂きます。
【Y.Sさま 男性】
お金の源につながった
■お金の源に行ってつながったことが心に残りました。お金の源につながることが誰にでもできると教えていただき、ありがとうございました。
【I.Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る