体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー ・宇宙からお金の恵みを受け取るコース 2018.0721
2018年7月21日、ヘミシンクセミナー・宇宙からお金の恵みを受け取るコースが開催されました。そのご感想を紹介します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
ビリケン像
■“お金の源”につながるセッションでは、自宅にあるビリケン像が砂金の砂浜で砂の城やアイアイ傘を書いたりしてはしゃいでいました。ビリケンさんに私の蛇口はどこですかと尋ねると、連れて行ってくれました。私の名前が書いてある山に3つの蛇口があり、1つめは砂金、2つめは金の延べ棒、3つめは金貨が流れ出しており、それを自宅のビリケン像の前に流れるようホースを垂らしてくださいました。
今回初めてのセミナー参加です。自宅で毎日CDを聴いてもイメージすることができなかったのですが最後の方でやっとつかめたので、ここから出発の思いで頑張りたいと思います。
スタートの時には声のトーンが少し小さく感じたのですが、途中からとてもはっきり聞こえてきました。私の心が閉ざしていたからかもしれません。本当に素敵な講師(山口さん)、トレーナー(小島さん)のもとでよかったです。
【K.Oさま 女性】
癒しの風と大黒様
■自分の中のブロックを全て掃除機で吸い込みブラックホールに捨てたことにより、スッキリした気持ちで体験できました。
大木の下でうつむいていた黒い服とフードをかぶった人を一緒に宇宙銀行まで連れて行ったところ、隣の建物が開き、癒しの風?人?により黒い物が吹き飛び、パカーンと中から内にいる大国様(置物)が出てこられて光り輝いていました。私も同じ所に入り「癒してください」というと、空の雲みたいな柔らかい方で、ピンクの光に包まれてものすごく癒されました。お金の設定をその方にも他の色々な方に伝えると、「良かったね」と祝福してくれました。色々な体験ができて良かったです。楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。日々に追われ、大切なことを忘れがちですが、一日一日を大切に楽しんで過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
【Y.Gさま 女性】
受け取るのが楽しみ
■お金のことを人様の前で話すなんて、以前だったら考えもつかなかった。お金は愛と同じで、受け取ることは良いことで、隠すこともないこと。受け取るのが楽しみです。寝てしまって残念でしたが、それも意味があるとの事で安心しました。最後のセッションはしっかりできて、楽しめました。
アクアヴィジョンのセミナーは初めてでしたが、参加できて良かったと思います。ナレーションが心地良かったです。今後も色々と参加したいと思います。
【J.Iさま 女性】
全て自分の思う通り
■最後のセッションの「無尽蔵にある“お金の源”につながる」で見えたヴィジョンがとても印象的だった。そこでは自分が心に思うとすぐ目の前にそのヴィジョンが見え、ありとあらゆるものが自分のものになるという感じだ。山も海も空も、大地も植物も動物も、お金でも人間でも、全て自分の思う通りになる。ネガティブな思考がなければ全てのものは手に入る。すべてのエッセンスが滝のように流れてきたのでそれを浴びてきた。とても良かったです。
【M.Kさま 女性】
ネコのしっぽを掴んで
■ヘミシンクで振動数を高め“色”でお金を引き寄せるのセッションでガイドが出てきた。茶トラのやや太めのネコ。ネコのしっぽを掴んで宇宙空間を飛んでいた。前方にバシャールの三角形の宇宙船?が見えて中に入ることができた。丸い大きな球体を色に染めるのは赤とオレンジしかできず、その後寝てしまった。
ヘミシンクのセミナーを受けると少しずつ振動数が上がっていく気がします。これからも受け続けていきたいと思います。
【E.Nさま 女性】
お金に対するブロック
■自分の中にあるお金に対するたくさんのブロックに気づきました。久々のヘミシンクセミナーへの参加でしたが、心から楽しむことができました。ワークで聞いていたのと同じようにヴィジョンが広がり見えるのを想像していましたが、全く違う展開が面白かったです。またヘミシンクのセミナーに参加してみたいと思います。
山口幸子先生、ゆかり先生、本日はありがとうございました。いつも楽しい気分で生きていきたいと強く思いました。
【F.Tさま 女性】
受け取ることのマイナスイメージがやわらいだ
■1回目のセッションは具体的な物が見えたが、その他のセッションはほとんど覚えていなく終了した。ただ全体的にはリラックスできて楽しかった。お金や人の善意を受け取ることへのマイナスイメージがやわらいだように感じて良かったと思います。今日は楽しいワークの場を設けていただき、ありがとうございました。
【K.Tさま 男性】
未来の自分に会いたい
■セッション2で初めて映像が見えたこと、体が(特に下半身が)すごく熱くなったり頭頂が何かに押されたように感じたことが印象に残りました。未来の自分に会いたい、話をしてみたいと思いました。楽しかったです。ありがとうございました。
【M.Iさま 女性】
ガイドが見えた
■たびたび寝ましたが、最後は寝なかったのでこれが大きいと思いました。ガイドだと信じる絵が見えました。
【Y.Wさま 男性】

喜びの声一覧に戻る