KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー Wave Ⅵ(F21)コース 2018.0708
2018年7月8日、ヘミシンクセミナー Wave Ⅵ(F21)コースが開催されました。そのご感想を紹介します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
愛情をたくさんもらっていた。
■体が上昇したり離脱することに不安がありましたが、どの世界へ行っても楽しいことが実感できました。これまで家族からしてもらったことを思い出し、感謝を表すことができました。愛情をたくさんもらっていたことが再確認できました。
いつでも何でもポジティブに受け止めていただいて、安心感があります。お世話になりました。
【N.Nさま 女性】
自分なりにやっていく
■ヘミシンクの中で体験できなくとも、自分の意識の変化や気づきがあればそれでOKと言う事で、安心しました。ヘミシンク=見える、体験する、感覚として感じるなどがあると思い、すぐ体験できると思っていたのがなかなかブレイクせず、やはり人それぞれで、自分なりにやっていこうと思えました。
ナレーションの声がきれいで癒されました。ありがとうございました。
【N.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る