KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッション 2018.0602
2018年6月2日、東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
心の中にわだかまっていたこと
■アシュタールのセッションを受けたのは今回が初めてでした。以前、テリーさんが書かれたアシュタールの本を読んでから、いつかアシュタールのセッションを受けてみたいと思っていたので、今日こうして実際に受ける事ができて良かったです。長年、心の中に抱えていたものを、セッションを通じて明らかにすることができたことに、自分が一番驚いています。ずっと心の中にわだかまっていたことを話すことができたので、とても良かったです。
50分間があっという間に感じました。限られた時間に何を聞こうか漠然としか決めてきませんでしたが、今の自分が直面していることについて聞くことができたので、来てよかったです。

テリーさんのおかげでこうしてアシュタールと会話することができて、本当に嬉しいです。日本に来て下さってありがとうございました。テリーさんの優しさに満ちた目を見て、緊張もやわらぎました。またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
【N.Hさま 女性】
頑張れそう
■来る前はすごく緊張してちょっと手もふるえましたが、お会いできてお話も聞けて、本当に良かったです。ずっと勤めてきた職場をものすごく勇気を出して退職し、自分がとてもやりたかった仕事につけることになりながらも不安でいっぱいになっていましたが、メッセージを聞いたら勇気が出て安心感が出てきて頑張れそうな気がしました。

テリーさんにお会いできて、とてもとても嬉しかったです。聞きたいことも全て聞くことができました。たくさんたくさん安心することができました。最後にハグしていただけ たのも感動しました。
【A.Oさま 女性】
優しい気持ち
■とても優しい気持ちになれた時間でした。何か行き詰った時にも、楽しく優しい気持ちになることができました。気になっていたこともすっと答えていただきました。一方で、アドバイスは大変具体的で実践できるものでしたので、すぐ取り組んでみようと思います。初めてで少し緊張しましたが、アシュタールに会えて良かったです。理由はわからないけど、とても安心感に包まれました。

テリーさんにはまたお会いしたいと思います。色々とお聞きしたいことが出てきそうです。これからもスターシード達を勇気づけてください。
通訳の方にもお世話になりました。安心してお話しできました。ありがとうございました。
【K.Eさま 女性】
生きるために必要なヒント
■アシュタールセッションをするタイミングは、すでに「ココ」と決まっていたかのような流れだったのでびっくりしました。初めてアシュタールがそこに現れた瞬間、涙が出てきたのが不思議です。昔の出会いやストーリーを聞き、腑に落ちました。これから先、生きるために必要なヒントをたくさんいただきました。また会いにきます。ありがとうございました!

テリーさんがとてもキュートでかわいいのでびっくりです。アシュタールさんの時とのギャップにキュンとします!!たくさん勇気と愛をいただきました。ありがとうございました。
【M.Oさま 女性】
自分の中のスピリチュアル性
■伊藤てんごく。さんからいろいろお話を聞いていましたので興味があり、セッションを受けさせていただきました。どのような流れで行われるのかわかりませんでしたが、いきなりアシュタールからのメッセージを受け取り、自分の中のスピリチュアル性が今まで以上に開いてゆく感覚がありました。

テリーさん、本日はとても素敵なセッションをありがとうございました。今の自分の家庭と仕事に関して、必要な事と方向性をしっかりと示していただけて、とても良かったです。ありがとうございました。
【S.Yさま 男性】
点と点をつなぐ
■テリーさん(アシュタール)にしか聞けないような人生の疑問があったのですが、答えていただいてすっきりしました。わたしのパワーについて教えていただき、心強かったです。スターシードだと言っていただき、勇気が湧きました。今まで気になっていたことが、点と点をつなぐようにして絵が浮かび上がってくるようで驚きでした。
テリーさんにお会いできて光栄でした。ありがとうございます。
【K.Tさま 女性】
不安を手放す
■3度目のセッションでしたが、具合的なアドバイスを実行することで問題解決へと導いてくださり、前回お聞きして忘れてしまったことも確認でき、不安に思っていたことをすべて手放すことができるセッションの内容でした。
録音をさせていただいたので、また振り返ってみることができそうです。
テリーさんの笑顔とあたたかいハグで、一層自信を持つことができました。
【Y.Yさま 女性】
悩んでいたことを手放す
■今まで知りたかったことやこれからのことを知れたので、方向性が新しく見えてとても前向きなセッションになりました。現状、今まで悩んでいたことも一度手放して進んでいこうと思います。
テリーさんとお会いできて本当に良かったです。またお会いできることを楽しみにしています。
【S.Oさま 女性】
言葉では表せない驚き
■言葉では表せないほど驚き、また感動する内容でした。テリー・サイモンさんにも通訳の方にもお礼を申し上げたいです。テリーさんと過ごした時間に感謝します。テリーさんのそばにアシュタールの存在を感じました。
【H.Aさま 女性】

喜びの声一覧に戻る