KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッション 2018.0531-0601
2018年5月31日-6月1日、東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
光の道をスターシードとして
■テリーさん、アシュタールに会えて本当に良かったです。やっぱりスターシードだったことや、過去世のことを知ることができて良かったです。「過去世では優秀なミディアムだったので今世でも優秀な鑑定ができる。光の道をスターシードとして進みなさい。」というメッセージをもらいました。スッキリしたと同時に、今自分が進んで行こうとしていた道、仕事に対する自信になりました。ありがとうございました。

テリーさん、初めての個人セッションでしたが、やっと会えた~!と感動の涙が出てしまいました。アシュタールにスターシードの種を開いてもらい、なんてパーフェクトタイミングなんだろう!!と宇宙の采配に感謝!感謝!です。テリーさん、ありがとうございます。
【N.Hさま 女性】
Beautiful
■何だかとっても楽しかったですし、とても穏やかでいて心躍る時間でした。
私がいた星に対してbeautifulというワードが何度も何度も聞けて、自分に向けて言ってもらっているみたいでとっても嬉しかったです。これから進んで行く道も後押ししてもらってるみたいでパワーをいただきました。ありがとうございました。

 テリーさん、愛にあふれるセッションありがとうございました。あたたかく包まれる感覚でした。とても素敵な女性で、嬉しくなっちゃいました。出会えてハッピーでした。
【S.Gさま 女性】
すべて興味深かった
■セッションが終わり、今とてもクリアになっています。今日ここに来れて本当に良かったです。最初はとても緊張しましたが、あたたかく迎えてくれてリラックスして受けられました。アシュタールとの出会いの話や今の自分の悩みに対するお話、すべてすべて興味深かったです。涙が出てきたことにびっくりしました。とてもとても良い時間でした。ありがとうございました。

テリーさん、今日は本当にありがとうございました。テリーさんの笑顔と優しい目、ふんわりした雰囲気がとても大好きです!
【D.Sさま 女性】
愛に満ちていた
■ありがとうございました。愛に満ちていました。家族のことも聞けて良かったです。自分を信じることを後押ししていただきました。今生このような機会があり嬉しいです。自宅からとても近くでした。流れに乗って自分を信じてゆきます。

テリーさんがアシュタールのものすごい波動を受け止めて、私にもわかるように提供してくださったこと、人生をかけてこの仕事をして下さっていることに深く感謝します。本当にありがとうございます。
【J.Tさま 女性】
自信になった
■とても幸せでした。子供と参加しましたが、歓迎していただけて嬉しかったです。自分で感じていたことがほとんど全てその通りだったので自信になりました。自分と息子についてうかがったので、次の子を産んだらまた一緒に来たいです。

テリーさん、ありがとうございました!お会いできて本当に良かったです!自分に自信と確信がもてました。もっとたくさんの人にアシュタールのメッセージを届けてほしいです。応援しています。また会いましょう。
【J.Tさま 女性】
自分を過少評価しない
■仕事のことで自分が予想もしていなかったお話を聞いて驚きましたが、アシュタールが言ってくれたように自分を過少評価せず進んでいきたいと思いました。今後の方向性についてじっくり考えていきたいです。
テリーさんにお会いするのは今回が3回目ですが、いつお会いしてもあたたかくてチャーミングで素敵な方だなと思います。またお会いできたら嬉しいです。
【C.Kさま 女性】
役割を遂行する
■なつかしい安らぎに出会えました。人は環境に左右されて忘れていることがたくさんありますね。今日思い出した感覚を大切に大切に、役割を遂行してまいります。
テリーさんのようにキュートさ、チャーミングさを忘れることなく、年を重ねていきたいと強く強く思いました。またお会いしましょう!ありがとうございました。
【M.Iさま 女性】

喜びの声一覧に戻る