KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

富士宮・レディ・アシュタールセッション 2018.0524-0525
2018年5月24日-25日、富士宮・レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
夢と共に進む
■ともかくも、ありがとうございました。ここ最近、肝に銘じていたことが大丈夫だったと確認できて安心しました。パートナー、家族の関係から感じていたこと、また自分で忘れていたことも再確認しました。アドバイスを踏まえて体感(=実証)していきます。まだたくさんの心の断捨離、視点転換が必要ですが… 市井の人のスターシードとして、気張りすぎずに、私の夢と共に進もうと決めました。
嫌いな人も含めて大きなタペストリーを新地球で織ってる私達。結果光に向かうのなら信じて行こうと思います。(当然!自分もよろこびながら!!)この場を提供してくれたELPISさんに、本当にありがとうございます。

 テリーさんには日々何度もの高次元との行き来、頭が下がります。おかげで私も司令官・アシュタールとお会いすることができました。ありがとうございます。どうかお体に気を付けて下さいね。そして素敵な通訳者のラインハートさんとスイーツ探訪の旅が充実しますように!
【Hさま 女性】
川を流れる木の葉の様に
■悩んでいた事や知りたかった事がわかり感動しました。川を流れる木の葉の様になってとの言葉には特に感動・感激しました。
流れるままに行きなさい。波紋や水の滞ったところに止まる時もあるけれど、必ず水は流れて海に行く。だから、そのままで自分の思った通りに進んで行けば大丈夫との言葉にすごく安心できました。

テリーさんはとてもあたたかい方でした。チャーミングで愛のある方だなと。長い時間のセッションありがとうございました。ブレスレット、ネックレスにテリーさんがパワーを入れてくださった時、石がものすごく熱くなっていてとても驚きました!!
【Y.Sさま 女性】
答えのヒント
■2回目のセッションだったので事前準備も万全に、聞きたい事、確認したい事全て教えていただけて、とても満足しています。ずっと疑問に思っていたことの答えのヒントをいただけました。また通訳もとてもわかりやすくて、リラックスして楽しい時間を過ごすことができました。

テリーさんとご縁をいただけた事に感謝します。自分一人では乗り越える事ができずにいましたが、テリーさん、アシュタールに出会えたおかげで今があると思っています。チャーミングなテリーさん、またお会いしたいと思います。
【S.Nさま 女性】
細かいアドバイス
■今回で3回目のセッションとなりますが、毎回細かくアドバイスしていただくので、後でとても助かっています。今日も仕事やプライベートと広くたくさん質問しましたが、細かく話をしていただきました。今回も今後に生かしていきたいと思います。

 テリーさん、今日もありがとうございました。いつも優しい笑顔で迎えてくださりありがとうございます。またお願いします。通訳のラインハートさんもありがとうございました。

【A.Wさま 女性】
昔に会ったことがある
■とても素晴らしいセッションをありがとうございました。昔に会った事があるという話は、とても素敵でした。涙が出て、その光景が浮かびました。
テリーさんとまたお会いできると嬉しいです。その時はまたぜひよろしくお願いします。
【S.Wさま 女性】

喜びの声一覧に戻る