KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

名古屋・レディ・アシュタールセッション 2018.0521-0522
2018年5月21日-22日、名古屋・レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
エネルギーを感じた
■あっという間の50分でした。ずっと楽しみにしていたので、来れて本当によかったです。今一番したかった質問もできて、アシュタールからもたくさんアドバイスをいただいて、本当に素晴らしいセッションでした。アシュタールがテリーさんの中に入ってきた時、すごいエネルギーを感じました。あと、ハートの中で何かつまっている感じが、星の種が割れた瞬間以降、すっきりしています。

 アシュタールとセッションができて本当によかったです。素敵なテリーさんとも出会えて嬉しかったです。また来たいです。今度はハグしてください。
【Y.Kさま 女性】
無条件の愛の人
■はじめてのセッションで緊張しましたが、テリーさんもアシュタールさんもとてもチャーミングな方で、すぐにリラックスすることができました。意外だと思うお話がたくさんありましたが、これからの事に参考にさせていただけるお話ができて、とてもよかったです。ありがとうございました。

テリーさんのあたたかい人柄に触れられて、心があたたかくなり、嬉しかったです。私も無条件の愛の人でいられるように、自分を磨いていきます。今日はありがとうございました。
【M.Oさま 女性】
できそうな気がする
■具体的な説明をいくつかしていただき、とてもわかりやすく、聞いているだけで楽しくなってきました。「できるかな?」から「できそうな気がする」という気持ちに変化していくのを感じました。ありがとうございました。
テリーさんにお会いしたいと思ってネットで探したら、タイミングよく名古屋開催を見つけました。本当にお会いできてうれしかったです。また次回も会いに来ます。
【A.Fさま 女性】
ワクワクが止まらない
■ビジネスのことをもっと聞きたくて来たのですが、聞いていて楽しくなりました!やっぱり今していることをビジネスとして組み立て、やり方など具体的に想像できました。ありがとうございます!ワクワクが止まりません^^
テリーさん、今日もありがとうございます♡寝る前に録音したのを何度も聞いてしまいます。また会えて嬉しかったです♡
【M.Iさま 女性】
嬉しくて涙が出た
■感動しました。嬉しくて涙がでました。問題に対する解決策も聞けました。感謝です。テリーさん、ありがとうございます。また名古屋でセッションを開いてください。またお会いしたいです。
【Y.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る