KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

桑名・レディ・アシュタールセッション 2018.0519
2018年5月19日、桑名・レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
ベストなタイミング
■自分に必要なメッセージをベストなタイミングでいただくことができ、とても嬉しく、とても満足しています。今日出逢った方々とも、とても素晴らしいご縁をいただき、とてもパワフルな時間となりました。おひとりおひとりのメッセージ…みなさんベストなタイミングだったこともあり、「なぜわかる?」「やっぱり」と、とても興奮しました!!!

 テリーさん、今日はありがとうございました。再会できて嬉しいです。パワフルな時間になりました。来られた方々をとても勇気づけられてとても幸せな気持ちになりました。愛をたくさんいただきました。またセッション、ワークショップを受けます。
【H.Fさま 女性】
今は迷いの中
■ずっとドキドキし続けて、やはりハキハキとできなかったですが、アシュタールと出会った時の話を聞いてると涙が出そうになり、次第に体があたたかくなっていきました。今は迷いの中で、抜け出してまたお会いしたいと思いました。何をしたい、これだ!というのはまだ決まってませんが、今日のお話を聞いて進んでいけそうです。

テリーさん、今日はありがとうございました。また、もっとすっきりとした時、お会いしたいと思ってます。あたたかい時間をありがとうございました。
【M.Mさま 女性】
祝福された日記
■とてもキレイになれたと思います。「祝福された日記」を記入しつつ、またひとつ上昇できたらと思います。私にもきれいなしっかりとした天使の羽がついてくれますように、がんばります!テリーさんとまた秋にお会いできるよう、がんばって働きます!テリーさん、いつもかわいいなあ。
【E.Iさま 女性】
具体的なアドバイス
■具体的なアドバイスもいただけてよかったです。現実的だったので、少し落ちる部分もありましたが、やっぱりそうなんだなあと思えてよかったです。今後が楽しみでもあります。テリーさん、今日はありがとうございました。ハグしていただき、ドキドキでした。ステキでした。
【C.Sさま 女性】
心がふるえた
■素晴らしかったです。参加しているすべての方へのメッセージ。自分にもあてはまっていて、心がふるえました。ありがとうございました。テリーさんのお言葉に心があたたかくなり、ふるえました。ありがとうございました。
【M.Dさま 女性】
私の女神さま
■今日はありがとうございました。私についてくださっている女神さまも教えていただき、ありがたいメッセージもいただきました。とてもあたたかい気持ちになりました。テリーさん、ありがとうございました。お会いできて、とてもあたたかい気持ちになれました。
【E.Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る