KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

桑名・レディ・アシュタールセッション 2018.0518
2018年5月18日、桑名・レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
エジプトのエネルギー
■半年前に受けたグループセッションにとても感激したので、また受けたかったのです。今回のガイドもはじめての方でしたが、私が非常にエジプトにエネルギーを感じていたのを見透かされたみたいで、とても驚きました。一緒にいたメンバーたちのセッションを一緒に体験できることが、感謝でいっぱいです。

 いつもお茶目でかわいいテリーさんと、通訳のゆかさんのコンビネーションがとても素晴らしく、また出会えて嬉しかったです。健康で、笑顔いっぱいで、もっとたくさんの日本各地のリトリートを開催してほしいです。
【H.Sさま 女性】
心がワクワク
■愛にあふれたセッションで心あたたまりました。アシュタール、テリーさんありがとうございました。自分では考えもなかったこと(フラ)など知ることができて、心がワクワクしました。すてきな時間をありがとうございました。セッション後、心が軽くなりました。

 テリーさんにお会いした瞬間、とてもなつかしい気持ちになりました。お会いできて幸せです。本当にありがとうございました。
【M.Mさま 女性】
あたたかい気持ち
■ドキドキしながら参加させていただきました。まず最初にアシュタールさんはそのことをおっしゃったので、ビックリしました。あたたかい言葉に涙が止まらなくなりました。今はまだ言葉にすることができませんが、とにかくあたたかい気持ちになり、前向きな気持ちになれた気がします。

 テリーさん、本日はありがとうございました。このご縁に感謝します。私にとって本当に貴重で素晴らしい時間になりました。ハグしていただき、とてもパワーを感じました。このパワーをいかしていきたいです。
【A.Kさま 女性】
すばらしいアドバイス
■素晴らしいアドバイスでした。転職ができることを信じ、その日まで今の仕事をがんばることができそうです。ありがとうございました。お隣の方との関係もわかり、びっくりでした。とても楽しく、大切な日になりました。

 いつも楽しいセッションをありがとうございます。人類のために活動されていることに感謝しています。
【H.Nさま 男性】
ブロックを壊す
■いつもセッション中は涙が止まりません。アシュタールの愛があふれるほっとする機会をありがとうございます。ガネーシャ、今まさに新しいビジネスのお話があり、今までの私なら断っていたと思うのですが、今回は迷っていました。ブロックを壊していかないと進めない、私はこうだという者に少し変化がありそうです。ありがとうございました。

 今回3回目のグループでした。いつもナイスタイミングでこのような機会を、ご縁をありがとうございます。テリーさん、大好きです。
【M.Iさま 女性】
素敵な時間
■初めての体験でワクワクドキドキしてました。テリーさんがお話をしはじめたら、なぜか涙があふれました。とても素敵な時間になりました。ありがとうございます。テリーさんにお会いできてとてもうれしく幸せな気持ちになりました。貴重な体験をありがとうございます。お体に気をつけてください。ありがとうございます。
【M.Tさま 女性】
心があたたかく
■貴重な時間を過ごせました。心があたたかくなりました。希望をもって過ごせそうです。ありがとうございました。テリーさんに初めてお会いしましたが、温かくかわいらしい方でした。とても楽しみにしていました。ありがとうございます。抱きしめていただきましたが、とってもいい香りがしました。幸せになりました。
【Y.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る