KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・レディ・アシュタールグループセッション 2018.0515
2018年5月15日、大阪・レディ・アシュタールグループセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
流れに乗って
■素晴らしすぎる使命を教えていただき、ありがとうございます。流れに乗って自分を信じて生きていこうと思いました。そうすることできっと周りの人を幸せにできると思いました。テリーさん、Thank you very much!
【S.Nさま 女性】
力強いメッセージ
■色々と悩んでいたこともありましたが、背中をおしえてもらえるような、力強いメッセージをいただけてよかったです。テリーさん、セッションはとてもおもしろかったです。いろいろなバラエティにとんだ話が聞けて、非常におもしろかったです。
【A.Kさま 女性】
流れにしたがって
■参考になるお言葉をいただき、ありがとうございました。信じられないと思えるようなこともありましたが、今後の人生にいかしてゆきたいと思います。流れにしたがって。テリーさんがアシュタールになると雰囲気がガラリと変わるので驚きでした。
【M.Aさま 女性】
勇気をもらった
■始めて参加させていただきました。とても素敵な気持ちになりました。ありがとうございました。アシュタールに「成功します」と力強く言っていただきました。すごく勇気をいただきました。ありがとうございます!!ご縁に感謝します。
【M.Gさま 女性】
ガーディアンは「アマミキオ」
■とても興味深い体験をさせてもらいました。ガーディアンが「アマミキオ」というのには驚きましたが、知れてよかったと思います。テリーさん、力強くありがとうございました。これから暑くなりますので、お身体ご自愛ください。
【K.Mさま 男性】
自分の方向性
■自分の方向性や地球の美しさなど、自分のみならず、皆さんのお話も聞けてとても楽しい時間でした。
【G.Aさま 男性】
ミカエルの剣
■大天使ミカエルはいつも身近に感じていました。ミカエルの剣で自分の道を照らします。自分がスターシードであることがわかって、とても納得ですっきりしました。テリーさん、ありがとうございました。
【H.Kさま 女性】
ガーディアンの共有
■皆さまとのガーディアンの共有を実感できました。楽しかったです。テリーさん、今日もお会いでき、愛と笑顔、安心の共有、嬉しかったです。
【K.Nさま 女性】

喜びの声一覧に戻る