KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・レディ・アシュタール個人セッション 2018.0509-0511
2018年5月9日-5月11日、大阪・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
背中を押してもらった
■今日は、ここまで来る道のりも興奮し、久しぶりのドキドキワクワクでした。選択肢の多い世の中で自分が何をすれば良いのか足ぶみばかりで、前進することができなかったので、今日は背中を押していただいた感じです。自分でもなんとなくスピリチュアルな方向へ進むべきだと知りつつ、人と違う感覚の自分をどう表現すべきか悩んでいました。どこにいても私は浮いた存在のような気がしていました。今日は帰宅してテリー・サイモンさんの言葉をもう一度聞き、できそうなことから始めていく準備にとりかかります。ありがとうございました。

お話の中で聞きたかったことを全て教えていただいたような気がします。テリーさん、ありがとうございました。まだまだ未熟で勉強不足ですが、次回お会いできる日には成長した私でありますように。パワーアップしておきます。
【E.Yさま 女性】
魂の使命を生きる
■私自身が疑問に思っていたことが聞けてよかったです。たくさん出てきたキーワードがしっくりくるものばかりで、今自分にできることをしていくことで、パワーを取り戻していけそうな気がします。ハートの声に従っていくことが大切だということなので、自分自身とのつながりをより深めて進んでいこうと思います。

 テリーさん、本日はありがとうございました。素晴らしい時間でした。生で見たテリーさんはとても美しかったです。アシュタールとの再会の時間はとても幸せでした。いただいたメッセージを胸に、これから魂の使命を生きます。ありがとうございます。
【Y.Uさま 女性】
魂の成長の励み
■あっという間の50分でした。アシュタールとの空間がとても心地よかったです。またこれから時間をかけて、今日のセッションの意味を考えたり、魂の成長の励みにして生きていきます。ありがとうございます。

テリーさん、いつもありがとうございます。やさしい大きなエネルギーに癒されました。
【S.Kさま 女性】
気持ちを新たに
■素敵な場所でゆったりセッションしてくださいまして、ありがとうございます!あっという間の50分のようですが、かなり満足しました。また気持ちを新たにやっていこうと思いました。通訳の方も丁寧に伝えてくださり、感謝いたしております。あれだけの内容を双方に伝えるのはすごいパワーが必要かと思います。KARAの皆さま方も笑顔で明るくステキな方々でした。ありがとうございます!

テリーさん、かなりたくさんのセッションをこなされているのに、愛がいっぱいの丁寧なお言葉をありがとうございます!まだたくさんセッションをこなされると思うので、どうぞお身体をご自愛なさってくださいませ。またお会いしたいです!
【N.Hさま 女性】
人生のターニングポイント
■今日は思いがけずご縁をいただけて本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。目の前が明るくなり、人生に希望がわいてきました。自分の使命を思い出せて本当によかったです。また機会があればよろしくお願いいいたします。

テリーさん、初めてお目にかかれてとてもワクワクして楽しかったです。言葉では上手に言いあらわせることができませんでしたが、人生のターニングポイントになりました。テリーさんもお身体ご自愛くださいませ。またお会いできますように。
【M.Oさま 女性】
優しく癒されて
■自然と涙がポロポロととめどなく出てきました。自分では自覚していない感情や思いが、レディー・アシュタールさんによって優しく癒されていっているような感じがしました。悲しい涙ではなく、自分にとってはありがたい涙だったと思います。とてもステキな時を過ごすことができ、とてもありがたいです。このような機会をあたえてくださり、ありがとうございます。

テリーさん、セッションが終わって最後ハグをしていただき、とても嬉しかったです。さらにハートが癒されたような感じでした。お会いでき、とてもとてもありがたく、嬉しく、感謝、お礼申しあげます。ありがとうございます。
【K.Tさま 女性】
回路を開かれた
■KARAの雰囲気がとても良かったです。皆さまが温かくて嬉しく思いました。初めて海外の方によるセッションを受けました。早めに到着して待たせていただいておりましたが、その時からビリビリと感電したように体が感じており、現在も続いております。どこかの回路を開かれたのだと思ってます。とても幅広くお言葉をいただき、感謝しております。自分のメインの出身星がわかり、もう少し細かく進むべき方向をご指南くださりました。努力していこうと思います。ずっと圧倒され続けて、思考がまとまりにくくて、通訳の方には大変だったと思います。ありがとうございました。
【T.Mさま 女性】
スターシードとして
■とっても不思議な感じです。自然と涙が出てきました。スターシードとして勇気をいただき、これからの人生をどう歩んでいったらいいか、導いていただきました。ありがとうございました。
テリーさん、本日はありがとうございました。お会いできてとっても嬉しかったです。いっぱいの愛でむかえていただき、ありがとうございました。
【Y.Kさま 女性】
すごい迫力
■すごい迫力でした。とても素晴らしかったです。テリーさんのお人柄がとても素晴らしかったです。
テリーさん、今日は本当にありがとうございました。ずっと疑問に思っていたことが聞けて嬉しかったです。素晴らしかったです。
【R.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る