体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・F27上級コース 2018.0218
2018年2月18日、ヘミシンクセミナー・F27上級コースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。

■自分の過去生と思われる存在の救出や、集団でのレトリーバルがとても深い体験ができました。集団レトリーバルでは参加者全員と共に救出に行き、似たようなイメージを見ていたのが興味深かったです。2日間お世話になり、ありがとうございました。大阪でもヘミシンクのセミナー、ワークショップをどんどん開催していただけると嬉しいです。またリクエストさせてくださいね。
F27は少しこわいのかな?と思いましたが、無事終えることができました。ありがとうございました。
【K.Fさま 女性】


■レトリーバルを体験したいと思っていたので、一応の安心感が得られた。ただし、内容的に空想しているのか体験しているのかが不明確なので、この点には不安感が残りました。セミナーの内容を自宅で復習できるようなCDがあるとありがたいところです。それに習熟したら、次のセミナーを受講できるとスムーズに取り組めると思います。今回のレトリーバルでは、感情を揺さぶられるような体験がなかったので、次はそのような体験ができるように今後も取り組みたいと思います。ありがとうございました。
【H.Nさま 男性】


■救出活動の体験をさせていただいて、3才くらいの女の子、10才くらいの女の子、それから、高校生の女の子に出会うことができました。また、ヒーリングの大切さを感じることができました。どんな経験も、肯定的にとらえてくださるので、安心して過ごすことができました。ありがとうございました。
【H.Hさま 女性】


■初めての救出体験としては、うまくできた感じをうけています。ただ、想像上の感があり、実体験としては少なかったと思います。教わったことをマスターできるように頑張ります。ありがとうございました。
【T.Wさま 男性】


皆さま、ご参加ありがとうございました。

喜びの声一覧に戻る