あなたのソウルカラーを導く ≪ カラーセラピー ≫




虹色に並ぶ14本のカラーボトルを用いる「カラーセラピー」で、
心の底に秘められたメッセージや、あなたが持つテーマを読みとりませんか?
その扉の奥には、素敵な贈り物が隠されています。

見ているだけでも楽しくなるような、美しいカラーボトルから、
気になる色を選んでみてください。不思議と目をひく色があるはずです。

あなたが選んだカラーボトルは、あなたの波長と同調する色で、
あなたを表す色です。直感的に惹きつけられる色には、あなたへのメッセージ
が込められています。

もともと自分本来の色の特性を抑えて、違う色の特性を演じていると、
ストレスや問題につながることがあります。あなた本来の色の意味を知り、
その個性を表現していいのだと気づくと、人生に開放感が訪れます。

選ばれた色や組み合わせから、あなたの本質や個性をリーディングし、
さらに、ハイアーセルフ(潜在意識)からのメッセージをお伝えして
いきますので、ぜひご体験ください!

リーディングについて


セッションでは、3本、あるいは4本のボトルを選んでいただき、
二つのリーディングを行います。

★三位一体:3本リーディング
 ◎あなたの個性や本質、役割は?(内のエネルギー)
 ◎まわりの人との人間関係は?(外のエネルギー)
 ◎パーソナリティーは?(キャラクター)

自分の事を知れば、能力を発揮するツボが分かります。
良い所をよりポジティブに伸ばしていきましょう!
美しいカラーボトルが語るあなたをお伝えします。

そして・・・

★ハイヤーセルフとつながる:4本リーディング
 ◎あなたが今、聞いてみたい事、知りたい事等について、
  ハイヤーセルフからの過去、現在、未来のメッセージをお伝えします。

二つのリーディングを行い、さらに・・・


★アファメーション(宣誓の言葉)
 ◎アファメーション・カードを使って、
  あなたに向けたアファメーションをお伝えします。お楽しみに!




色(カラー)について

古代から中世の時代にかけて、エジプト、インド、中国、ギリシャ等で、
すでに色がもたらす効果が活かされてきました。

エジプト神殿の太陽光を取り入れた光線や、ヨーロッパの大聖堂のステンドグラス
から入る光の色、中国の症状に応じた色の光線での治癒などです。

植物、宝石など鉱物、光等を用いる色彩療法は、今日まで沢山の人を癒しています。

色は光の振動で、それぞれの色は、固有の周波数をもって存在しています。
人は、外からの色を目にする以外でも、肌で色の波動を感じとっていますし、
オーラやチャクラにも色があり、人間自身も、色を発しています。

色(カラー)の活用について


色は、身体、感情、精神、霊性に大きな影響を及ぼしています。
日々選ぶ色、好む色、逆に嫌いな色にも、すべて意味があります。
その時の気持ちによって選ぶ色も変わり、今の心の状態を映し出します。

普段、身につける色は、その色が持つ意味を周囲へ発しているということも
ありますので、今あなたに相応しい色を知って、そのパワーを活用することは
とても大切なことです。

どんどん色を活用することで、心と身体のバランスも整えられてきます。
選ばれた色をもとに、身の回りの物の色を選ぶ、パワーフードをとりこむ、
カラーブリ―ジングなどを効果的に行えば、色のエネルギーがあなたを
後押ししてくれるでしょう!

こんな方にオススメ


 カラー(色)のエネルギーに興味ある方
 自分の本質(ソウルカラー)を知りたい方
 いま気になっている事をリーディングしたい方
 美しいカラーボトルにふれてみたい方
 ハイヤーセルフのメッセージを知りたい方
 これからの未来へのアドバイスがほしい方
 恋愛や仕事等、サポートカラーを知りたい方
 あなたを魅力的に見せる色をとりいれたい方
 人生を導くアファメーションを作成したい方



料金とご予約可能日

60分 6,600円  ※随時、ご予約が入りますので、お早めにお申込みくださいませ。

セラピスト

Chiharu プロフィール Chiharu(ちはる)
カラーセラピスト、 レイキヒーラー、社会福祉法人認定 電話相談カウンセラー、心理カウンセラー

プロフィール

大学卒業後、英国へ留学。英国滞在中、一般家庭から王室まで、自然療法が広く浸透していることを知り、自分自身でもその効果を実感。帰国後、フラワーエッセンスやレイキ、カラーセラピー、ダウジング、レインドロップ等の自然療法やヒーリング、セラピーを学ぶ。また、社会福祉法人にて電話相談員カウンセラーとしての活動経験 もあり、カウンセリングや心理学の知識・経験を深めている。

ご予約とお問合せ

お申込みの際には、かならずキャンセル・ポリシーをお読み頂くようお願いいたします。

ご予約フォームお問い合わせキャンセルポリシーよくあるご質問

キャンセルについて

やむを得ぬ理由で個人セッションをキャンセルする場合、キャンセル料が生じますのでご注意ください。(以下、1コースにつき)
返金の場合は、頂いた料金からキャンセル料から銀行振込手数料を差し引いた額を返金いたします。

個人セッションのキャンセル料について

3日前以降 :50% 但し日時の振り替えは可能です。
当日 : 全額