★煌きのクリスタル・クリスマス 天然石フェア 12月23日★








アシュタールの祝福を受けて誕生した

天然石ジュエリー&天然香水 「あまのか」

煌きのクリスタルと、芳しい香りと共に過ごす

一日限定だけの 特別なクリスタル・クリスマス・フェア

「あまのか」をプロデュースしているKARA代表 こじまゆかり と

天然石協会理事 西田智清さまを お迎えして

あなたに相応しいクリスタルの選び方をお伝えいたします。


アシュタールの愛と光の祝福を受けて誕生したジュエリー「あまのか」と

天然石協会が厳選したクリスタルを特別展示いたします。





*セキュリティの都合上、展示会ご参加の方も事前にご予約をお申込みください。

アシュタールの祝福 天然石ジュエリー 「あまのか」 

「あまのか」最新作は 18金ソリッド をベースに制作された
レアで希少な貴石を用いたプレミアムなジュエリーです。




「あまのか」のアイコンとも言える ”スター・アシュタール”は
アシュタールのメッセージを下ろす Dr.テリー・サイモンもご着用のシリーズです。




「あまのか」アセンション・シリーズは
貴重なクリスタルを天然のままの質を
シルバー925ワイアリング仕上げの1点もののシリーズです。





”アシュタールの剣”はレムリアン・シード・クリスタルを使用。
持つ人の記憶を宿すレムリアン・シードは、唯一あなたの守り刀としてご着用ください。

”アシュタールの浄化”はあなたと、あなたの大切なジュエリーを癒してくれます。



スターシードの目覚めと再生を促してくれる”スターシード・シリーズ”は
上質で気品ある女性に相応しい、クリアな美しさを引き立て、
創造的で新しい生き方を歩むあなたを優しくサポートしてくれます。




あまのかのページも合わせてご覧ください。 >> あまのかホームページ




社団法人 日本天然石協会 西田智清 理事長

近くの山で透明な石を集める遊びに夢中になり、日が暮れて自分の手元が見えなくなるまで石を探した幼いころ。探し求めるその石は、あたりが暗くなると白く輝いて「ここにいるよ。」と私を呼んでくれました。輝く透明な石。それが「水晶」だと知ったのはずいぶん後になってからでした。

19歳でブラジルに渡り、導かれるように鉱山に招かれ「水晶」と再会、天然石の魅力を広く日本に紹介するという形でふたたび石との付き合いが始まりました。大好きだった「水晶」が自分の仕事につながったのです。

はじめは望みをかなえるため、物質的な何かを得るため天然石を身につけたパワーストーンブームの時代から、世界は確実に変わっています。

あふれる物質と情報の豊かさに反して、脆く、貧しくなっていく精神。ともすれば虚ろで冷たい心に支配されそうな今、自分を支え、共に成長し、次のステージへ導くものとして、天然石は秘められた力を与えてくれます。私は天然石を古代、そして未来の記憶を私たちに伝える自然からの遺産と考え、日々、畏怖の念を強くしています。

KARA代表 小島 由香理

香りと色と石、五感を豊かに彩ってくれる香水とジュエリー。
 柔らかで、洗練されていて、人を幸せにしてくれる香水と、晴れやかな席にも、普段使いもできる高品質なジュエリーを、作りたいと願い完成したのが「あまのか」です。

 テーマとなったのは五大要素の「火・地・風・水・天」。それぞれの特性を活かした、ふさわしい香りとジュエリーに仕上げました。「愛と感謝」の思いが満ち溢れた香水とジュエリー、それが「あまのか」です。

 ご自身が美しく幸せでいることは、あなたの周りの大切な方々を明るく幸せにすることです。それは愛と感謝の循環です。「あまのか」の香水とジュエリーを身にまとい、幸せを身にまとい、平和で愛と感謝に溢れた日々を創造して頂きたいと願っています。



天然石協会 西田智清さまと あまのかプロデュース・こじまゆかり 対談






*セキュリティの都合上、展示会ご参加の方も事前にご予約をお申込みください。