ヘミシンクセミナー イントゥ・ザ・ライト


intothelight

「イントゥ・ザ・ライト」スペシャルとは

Into the light

Into the light

「イントゥ・ザ・ライト」スペシャル
臨死体験は、人生に大きな変化をもたらす可能性があります。
「イントゥ・ザ・ライト」であなたは、
「臨死体験とはどのような感覚か」を知ることができます。




● 臨死体験(Near Death Experience=NDE)を経験した人の多くは、共通したスピリチュアルな体験を語ります。それは、体外離脱体験であったり、光体験であったり、あるいは人生回顧の体験、知覚の拡大、未来の予知・・などなど。
● そしてまた、臨死体験をした後、多くの人の人生に、大きな変化が訪れています。それは、人生に対する考え方の変化や、自己受容、他者への思いやり、生命への尊敬の念、精神性の高まり、死の恐怖の克服、輪廻転生の確信・・・などなど。

● このたび、画期的なヘミシンクCDが発売されました。
「イントゥ・ザ・ライト(Into the Light)光の中へ ~ 臨死体験の瞑想」
● このコースでは、トレーナーの指導のもとに、参加者と一緒に『イントゥ・ザ・ライト』を聴いていただきます。

スコット・テイラー博士

スコット・テイラー博士

スコット・テイラー博士
● 「イントゥ・ザ・ライト」は、「臨死体験とはどのような感覚か」を知っていただくことを目的に、6,000件以上の臨死体験の事例研究の分析に基づいて開発されました。
● 開発者は、モンロー研究所のトレーナーであり、国際臨死研究学会の理事でもあるスコット・テイラー博士です。博士は自ら、肉親の死に際して「臨死体験の共有」を経験したことがあります。
● 「イントゥ・ザ・ライト」は、英語版の発売以来、2ヵ月間で最も売れたヘミシンクCDになりました。


● このプログラムは、2枚のCD、4つのエクササイズで構成されています。
 1:再会(Reunion)、2:人生の回顧(Life Review)、
 3:光の街(Cities of Light)、4:知識の領域(Realm of Knowledge)

● ヘミシンクが初めての方でも体験できるように作られています。しかし、初心者の方には、かなり難易度の高い内容です。

● そこで、このコースでは、初心者の方を対象に、ヘミシンクの基礎知識から、『イントゥ・ザ・ライト』の聴き方までを、分かりやすく説明し、実際にCDを体験していただきます。

● このコースに参加すると:
 ヘミシンクCDを聴くときのコツがわかる。
 グループエネルギーによって、体験が促進される。
 自宅でも安心して繰り返し聴くことができる。

● 「イントゥ・ザ・ライト」は、音声ガイダンス付の誘導瞑想です。ヘミシンク初心者の方でも、安心してご参加いただけます。

● 初めて参加される方のために、ヘミシンクの基礎知識についての説明も行います。

※ 初めて参加される方には、メタミュージックやシングルタイトルなどのヘミシンクCDを聴いて、慣れておくことをお勧めしています。
※ ヘミシンクCD『イントゥ・ザ・ライト』のご購入はこちら⇒http://studio-kara.com/item/22807


受講料 参加資格等


※ 参加資格
 
・どなたでもご参加いただけます。
※ 再受講資格
 ・再受講枠は3名様です。
※ 受講料
 ・30,000円  ・再受講は21,000円  

※ 初めて参加される方には、メタミュージックやシングルタイトルなどのヘミシンクCDを聴いて、慣れておくことをお勧めしています。

<テキスト出展:アクアヴィジョン・アカデミー>

ご予約とお問合せ


セミナーは完全予約制となっております。
ショップKARAでご予約ください。

お申込みの際には、かならずキャンセル・ポリシーをお読み頂くようお願いいたします。

お客様がキャンセルをご希望される場合には、事前のご連絡をお願いいたします。

ご質問などがございましたらお問い合わせフォームから、どうぞお気軽にお尋ねください。

ヘミシンクセミナーのQ&A「よくあるご質問」をご用意しております、事前にお読みください。

お問い合わせキャンセルポリシーよくあるご質問
電話番号:090-2061-4860
ページの一番上へ