ヘミシンク トータルセルフ体験コース




ヘミシンク トータルセルフ体験コースとは

● ロバート・モンローは、「トータルセルフ」の代わりに「I/There(アイ・ゼア)」という言葉を使いました。
こちらの世界(Here)に対して向こうの世界(There)――I/Thereとは、向こうの世界にいる自分という意味です。
I/There(向こうの自分)とは、自分のすべての人生の総体のことです。
このコースでは、自分のI/Thereとのつながりを深め、交信・交流を体験します。

● フォーカス27において、次の生の選択肢のひとつとして
「トータルセルフ(I/There)とのつながりを回復し、そこへ帰還する」というものがありました。
これは、地球での輪廻をやめること、つまり地球生命系から“卒業”することを意味しています。

● では、今を生きている私たちが、“卒業”に向けてできることは何でしょうか。
それは――地球生命系に縛り付けるさまざまな信念や価値観から自由になっていくこと――ではないでしょうか。
そのためには、以下のようなことが必要です。

生命エネルギー(無条件の愛)を取り込むことで、不要な信念や価値観を変化させ、自由になる。

フォーカス27よりも下の領域に囚われている自分の側面を救出することによって、
それに起因する信念や価値観を手放し、自由になる。

今生や過去世における、思い出したくない、認めたくない記憶や体験を受容し統合することによって、
それに関わる信念や囚われから自由になる。


● このコースでは、
トータルセルフ(I/There)にアクセスし、交信・交流を体験します。
自分のI/Thereのさまざまな側面を知り、理解し、受け入れます。
そのために必要な、癒しや救出活動、不要になった信念の解放を行います。
● I/Thereとのつながりを強化し、今生を生き切るとともに、さらには地球生命系からの“卒業”のプロセスを先へと進むことを目指しましょう。

受講資格

次の①~③の、いずれかの資格を有する人。
①フォーカス27体験コースを修了済で、なおかつ、フォーカス15願望実現コースもしくはフォーカス15超時空コース、フォーカス15創造性・直感力コース修了(旧フォーカス15探索コース含む)。
②ゲートウェイ・ヴォエッジ終了済で、なおかつ、フォーカス27体験コース修了。
③ライフライン修了。

受講料

受講料 65,000円 / 再受講料 42,000円
お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。

お申込み前に『申込要項』を必ずお読みください。
参加者が規定数に満たないときは、開催を中止することがあります。
お早目にお申し込みくださいますよう、お願いいたします。

(出典:アクアヴィジョンアカデミー